久しぶりに。


天国に逝ったしんちゃんのママが

久しぶりに、我が家に遊びに来てくれた先週の土曜日。

はやいなぁ~1週間があっという間だよ。


昨日は朝から晩まで強風だったトト&ミミ地方。

長時間に吹き荒れた風も今日はおさまり、隣の公園をお散歩したけど

桜は終演の幕を引いた感じでしたよ。





20160411 021 
帰りの電車に乗る前にねねと最後のお散歩をした月曜日。

20160411 019

家の2階から眺めらるこの桜の木↑


20160411 020 

後ろの階段をさ、さぁーッて上るとすぐに家に帰れる近道コース。




久しぶりに自宅にてシャンプーもしてもらいました。

20160411 006 
(やっちゃんに会う前にシャンプーしてたらよかったのにね。くちゃくて(-_-;)ごめんねぇ。)



そして、山の上の公園でも元気よくお散歩出来ました。

20160411 018 


最後の晩は川の字で寝れたマシタ。




水曜日に

検査の結果、異常がなかったという知らせがありホッとしました。


慣れない地域での生活がストレスになったかな。。







熊本地方の方たちが一日もはやく平穏な生活ができますように!



Comments 2

チーちゃん  
No title

満開の桜、キレイ~
こっちは葉桜になっちゃった^^;
ねねちゃん体調が悪かったんだ。
何でもなくて良かったね。
また帰ってきてくれる日が
楽しみだね(*^_^*)

2016/04/16 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

検査結果○で良かった!
安心するよね~♪
まだ桜見れた♪
こっちはあっちゅうま
だったから( ̄▽ ̄;)

2016/04/17 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me