

めでたい


3月最後となりましたね。


前記事にもお花をアップしましたが


更に


お花、増えましたyo.

20160330 015

(夫のことですが今日付けで退職と相成りました。4月1日以降2年間は延長という
形で働くことにはなってました。どんなところに配属されるのか!?
前記事の時点で知らなかったのですが・・

な、なんと異例なんだそうですが
これまでの部署でまた所長として再任用されました。)





29日は


20160331 009

私の誕生日ということで予約してくれた娘に



20160331 006 

蟹料理
をご馳走になりました。

20160331 007 
タラバ蟹のステーキは美味しかったです。




toto&mimiは昨日、今日とねねと一緒の散歩が楽しそうでした。


20160330 005

みーたんは雄叫びを発してました。

「どうだ、今日はたくさん歩けたぞぉ~~」ってかな。




PS

桜情報

20160330 006 

もう少しで開花かな。

お姉ちゃん効果♥ | Home | 退職です。

コメント

No title

こんばんは♪
お誕生日おめでとう~
ねねちゃん帰ってきてくれたんだね。
お母さんのお祝いをしてくれるなんて
優しい娘さんだね。
素敵な一年になりますように…
パパさん、同じ部署で勤務できるなんて良かったね。
おめでたいことが重なって
嬉しい4月のスタートだね(*^_^*)

2016/03/31 (Thu) 19:19 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとう
素敵な1年でありますように
うちの旦那も30日が誕生日でしたが 娘からは何も無く 息子からもだけど 会社から誕生祝に貰ったケーキは 一番に食らい付いておりました(笑)
ねねちゃん やさいいねぇ
パパさんの お疲れ様会でもあったんでしょうね
気遣いの出来るいい 娘さんです
同じ部署で 再就職 よかったね
慣れた場所が一番です
もうちょっと 頑張ってください パパさん

桜は開花とともに一気に花開き 2日前には2.3分 昨日行ったら 5.6分咲きでした
庭のチューリップも 色付いて花開きました
春は駆け足のようです

2016/04/01 (Fri) 06:46 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

わぉ♪おめでとうございます~♪
蟹だぁ~♪すげぇ~♪
やっぱり特別感て
必要よねぇ。
嬉しいもん(*≧∀≦*)♪

2016/04/01 (Fri) 22:20 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
