退職です。


長い期間、ご苦労さまでした。


残すところあと、4日間ですね。



夫が退職を迎えます。


しみじみとした会話もない夫婦なんで(;´Д`)

どんな心境なのか?


震災からの5年間は特に大変だったと思います。。





昨夜は互助会の送別会。先週は部署の送別会。


20160326 004

今年にはいってからは送別会が数々ありました。



保険やさんとの電話のやり取りを聴いてまして・・


『昼休みしか時間がとれない』


ほど忙しいらしいです。

(あと、4日間だもんねぇ)




20160325 006

呑気なのは自分ばかりで(-_-;)
やっていけるだろうか?心配になってきました。



穏やかに

トトと

20160326 005

ミミと
20160326 006 
生活できれば幸せです。



いやぁ~、今日はかなり寒かったよ。お散歩はパパさんと。
久しぶりにゆっくりできました。


ご訪問ありがとうございました。

Comments 5

レオンのかあちゃん  
No title

市民のみなさんのために 長い間ご苦労様でした
これからは ご家族のために ゆっくりとした時間をお過ごしくださいね パパさん
新しい 生活の始まりですね
ストレスに感じないような 穏やかな日々になると良いですね
うちは 若い年齢での退職だったので 関連会社に再就職してもらいました
まだ いい大人なだけど 同居と言う すねっ齧りもいますしね 頑張ってもらわないとです
本当に お疲れ様でした

2016/03/27 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

おはよう~
パパさん長い間のお勤め
お疲れ様でした。
これからも夫婦二人と2ワンの時間
たくさん楽しんでね(*^_^*)

2016/03/27 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

ご苦労様ですぅ~♪
ウチの両親とも公務員で
ぴっちり退職したの。
二人とも好きなことやってる。
楽しそうだよ(* ̄∇ ̄*)
旦那さまもそうであれ♪
楽しんで!

2016/03/27 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

ご主人さま、お疲れ様でした(#^^#)
我がオットもあと2年と少しで定年です
定年後の事を考えると溜め息しか出ません(^^;

穏やかに元気に暮らせればと
願うばかりです(*^^*)

2016/03/29 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

いよいよ退職なんですね。お疲れさまでした。
我が夫は今年の11月いっぱいで退職です。
5月末と11月末の退職があるんです。
老後どうなるか心配ですが、楽しく暮らしていきたいですね。(*^_^*)

2016/03/30 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me