ビタミンカラー

 
昨秋に植え替えた水仙(2年越し)が

今年は早く咲きました。



20160322 002 

黄色とオレンジ。元気がもらえそうな色ですこと!



テンプレにもアップしてますが

背丈の低いチューリップも咲きました。


20160322 001 

この春はどのくらいチューリップの数が観れるかな。




花冷えのするトト&ミミ地方ですが・・確実に春はもう、そこまでやってきてるね。





トトさんの動画をアップ


 


シニアの2わん、食欲旺盛です。



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

Comments 3

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
水仙もチューリップもキレイ~
春らしい光景だね。
動画見たよ。
足踏みしてるトトちゃん可愛いね。
トトちゃんの声にアロリロが反応したのよ。
前に会ったこと覚えてるのかな(*^。^*)

2016/03/23 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

トトちゃ~ん レオンと同じ行動 同じ声です
ぶしゅってやるとこも そっくり
昨日狂犬病の注射に 行ってきました
フィラリアの検査と一緒に 年1度の血液の健康診断
大きな異常はなかったのですが 体系はジャイアン 顔はドラえもん 性格はのび太のような 新しいDrに むっちむちですね やせないと と小声で言われました
アリスの 方が リパーゼと言う項目で 異常高数値が出て 「最近ご飯変えました?」いや何時もどうりですが ここ数日 脂身の在るお肉 天然ぶりのあらの身を食べさせました
レオンは 脂身がきついと思い お湯洗いして落としたのですが アリスは 若いからと そのまま与えた
お腹もゆるくならなかったけど そのせい?
来月 絶食で もう一度 血液検査だそうです
4歳7ヶ月はもう若くないのかな

我が家のチューリップは つぼみがやっと顔出したくらい
ソメイヨシノは まだ硬い蕾
きょうから また気温が下がり 冬に戻るらしい
でも 確実に 春は近づいてるねぇ
 

2016/03/24 (Thu) 06:12 | EDIT | REPLY |   
sizu  
No title

トトちゃん (≧∇≦)
腹時計が正解なのと、そのおねだりの仕方!

クシュンと小さいくしゃみをしながら、ワン!
って言うタイミングが雫そのものなんですよ〜(≧∇≦)
こんな所まで似るのかと、感動の涙が浮かんでしまいましたよ。
新発見です。

千葉の我が家のプチドックランにも、同じ色合いの水仙が花開きました。
お互いに、ビタミンカラーにパワーをもらいながら (^.^)
シニアライフを楽しみましょうね ^o^
雫が元気なうちに、またお姉ちゃんに会わせてあげたいなと願っています❤️

2016/03/24 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me