トリミングDay

 今年は花粉症がひどい(^_^;)



 鼻の周りはかみ過ぎで赤くなってるし、目の周りや
唇までもが赤くなってしまってる。

喘息も起きてるし、ダブルパンチ

でも、薬が効いてくると・・・落ち着いてくれる。ほっ




今週、水曜日に今年お初にホムセンにあるトリミングにお世話になることができた。

いつもなら早く終わるんだけど混んでいたので

20160316 002 20160316 003
おかげで窓越しから2わんをみることができた。(もっと、うまく撮れよ~自分(^_^;))


20160316 006 

近くの公園でお散歩してからシャンプーだったのですが・・


お写真を観ると(_´Д`)ノ~~オツカレーなかんじだよね。




翌日は彼岸の入り。前なら車に2わん乗せ仙台の墓までいけてたのですが

大阪で車の事故をTVで観てからは尚更、仙台まで走らせる勇気がなくなってしまい
5年前の事故がトラウマに蘇ってくるのでした。

主人のご両親の墓参りだけ済ませ


20160316 012 
災害公営住宅前の公園をちょっとだけお散歩。この日は

あったかいを通り越してミミは特に、あっついよぉ~って舌だして歩きました。


さて、今朝は雨降りでした。のんびりの土曜日になると思ってましたが


晴れてきましたよ。






Comments 4

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
トリミングお疲れ様
二人ともキレイになったね。
ウチはまだ今月は私が忙しくて行けてないのよ^^;
花粉症辛いよね。
私も薬は欠かせない・・・
お大事にね!!

2016/03/19 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

最近 娘のくしゃみを良く聞く
彼女のくしゃみは 連続で けっこううるさい
「花粉症デビュー?」
たまに 私は目のふちが痒くなる
これは 目薬によるアレルギーなのか 花粉なのか
目は たいてい 充血したまま
おかげさまで 鼻水も 眼球が痒いってことも 今のところない
喘息の発作は 苦しいから なるべくお家で 過ごすしかないですね

墓参りは 早いけど先週済ませておいた
この連休中 旦那は 実家の組合の付き合い小旅行に 知人とのゴルフと居ない
お天気がいいから 洗濯ざんまいかなぁ

2016/03/20 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

赤いチェックスカートが
ほんとかわいい(*ノ▽ノ)♪
おさんできて良かったね♪
しゃんぽーでさっぱりねん♪
がんばりまーした♪

2016/03/20 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

トトミミちゃんのお顔、本当に疲労感が覗えますね(^^;
お顔から
お母さん、疲れたよ~
って声が聞こえて来そうです( *´艸`)

私も長距離の運転は
年々、億劫になってきてます
事故防止の為に
無理は禁物と言い聞かせています(*^^*)

2016/03/21 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me