グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



うちの子記念日

昨日は

ミミが家族に迎えた日デシタ。


先住犬のトトを迎えた日のことよりも鮮明かも。

何故なら、トトがカツテないほど激怒したというか興奮度が大きくて

宥めるのに家族全員で四苦八苦(^_^;)したんですね。

当のミミは泣くわけでもなくケロっとしていたんですよ。




9年目を迎えました。

20160304 006 

疲れ切ったお顔のミミちゃん。

涙やけが・・( ;∀;)





トト&ミミの病院Day後、市内の公園でお散歩してきました。




最初はいまいち調子がでなかったけど。


20160304 001 




トトちゃんと一緒にこれからも元気に暮らしていこうね。

トト、13歳の誕生日 | Home | ひな祭り
このページのトップへ
