ひな祭り


今日は


ひなまつり


20160229 007 


夕飯時にちょこちょこってちらしっぽくしてご飯食べましたよ。

あっ、写真撮影なしでした。(忘れちゃったの)



2わんの犬用テーブル出来ましたよ。

20160218 017 
ちょっと、高すぎたかなぁwwwって。



ご飯のあとは・・・

デザートで苺とスキムミルクの寒天を用意しました。

(段にして菱餅っぽくしたかったのに・・大雑把になっちゃった)

20160303 009 

トトさん、食べるのが速すぎ(-_-;)

20160303 011 
ミミのを狙っている様子

っていうか、ミミにはもっと、小さくしてあげればよかったのよね。ごめんね。。

大きいと下に落として食べちゃう癖あるから、その隙をにトトさんにガブリ。


明日も記念日、1週間後にも記念日。益々、体重増加しちゃうかな。

Comments 3

レオンのかあちゃん  
No title

昨日 うちの子記念日の遅ればせながらの ホットケーキを焼きました
ついでに沢山焼いて 冷凍
山のようなホットケーキ 全部もらえると思い 沸いたわんず
いやいや 1枚でも多いですから
と言いつつ かなり食べた
夕食は 散らし寿司
市販品の元に 具材をたしてですが 煮魚 お浸し お汁 そして わんこごはん
結構忙しい
錦糸卵も焼かなくっちゃ
ドアをがりがりやるやつと 足元ででーんとすわるやつ
うるさーい じゃまーと イライラの連続
立ちっ放しで 足腰も痛いし 右足はしびれるし
今日は早く寝るぞと宣言したのに 「スペシャリスト」見入って 結局何時もの時間やん
ミミちゃん うっかりしてると トトちゃんに 取られちゃうのね
うちには ワニにかハイエナってのが居ますが そんなんじゃないよね
うちのは かなり凶暴ですよ

2016/03/04 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

こんばんは♪
トトちゃんもミミちゃんも
美味しいご飯嬉しいね。
3月は記念日ラッシュ
トトママさんもお料理するのが
楽しみでしょ(*^_^*)

2016/03/04 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

テーブル可愛いわ~総柄ですね。(#^.^#)

トトミミちゃんの出会いは激しかったのですね~
今では考えられませんね。
いつもぴったりくっついて仲良しさんですよね。(#^.^#)

2016/03/08 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me