グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



3月ですね

4年に一度のうるう年の昨日


20160229 005


TVをみてますと、また爆弾低気圧とやらで
ブロ友さん地方が大雪、吹雪とですごい天候になっていました。

こちらはどんより曇り空でしたが雨が降らない前に隣の公園へGO。



出だしが悪かったのでミミは不調かなぁ・・・って入口まで抱っこ。あら、

いつもなら、足をむけない池の周りを散策したいと歩く様子。

20160301 002

交差しちゃって写真ブレブレ(^_^;)

20160301 001a 
ぶらり、ぶらりのお散歩がよかったようです。

20160301 004 

家に戻り



秋植えの旧球根や新球根の成長が著しく見えたと思いきや

20160229 006 

20160229 001



今朝は・・・

20160301 006

雪景色。夫が仕事に行く時は降ってましたが


お昼近くの今は畑の雪はいつのまにやらなくなりつつ、

道路の雪も融け、お日様がでてきました。



午後は、恒例の月1のにいってきまーす。

20160229 003 

交配のクリスマスローズ。これは、どんなお顔をみせてくれるんだろう。
ひな祭り | Home | ベストタイム

コメント

No title

こんばんは♪
雪が降ったのね。
こちらは北風が吹いて寒かったぁ…
今日から3月
早く暖かくなってほしいよね(*^。^*)

2016/03/01 (Tue) 18:57 | チーちゃん #- | URL | 編集

春ですな~♪
芽吹きが忙しいね♪
楽しみだね~(*≧∀≦*)
ウチもの~んびり
ブラブラさんぽだよ~♪

2016/03/01 (Tue) 21:13 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

早いもので もう 3月ですね
うっかり アリスのうちの子記念日も 過ぎていました
月日の経つのも早いこと
あれから 4年
今でそ アリスが居る生活も当たり前
食べものに貪欲で はちゃめちゃ元気娘ですが いつかはおばぁちゃんになるんだろうなぁ
もう すでにおばちゃんやけど 来たときと同じ元気さです

爆弾低気圧 すごし地吹雪だったようですね
今日は 春のように温かな一日です
クリスマスローズが 今咲き時
よそ様のお庭を彩ってます 一時期ブームでしたものね
しばらくは 暖かい日が続きそう
ジェットコースターのような気温の変化です
お身体 ご自愛ください

2016/03/02 (Wed) 11:12 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
