桃の花かな


予報通り、雨が降ってます。

トト&ミミは朝一番のお迎えでお昼過ぎにもどりました。

(その時は雨は降ってませんでした。)



長年のお付き合いになりますが
土、日曜日は比較的、トリミングの予約は入れなかったのですが

どういうわけか、土日しか空いてなかったのデシタ。


20160220 002 

ミミはキャリーを玄関先に置くと、寝坊すけさんなんですけど
この時とばかりに目が覚めるようでキャンキャン騒ぎたてます。

一方、トトさんは年々、キャリーに入るのを拒むようになってきてます。

シャンプーが嫌いではないのですが・・自分らだけ出かけるのがイヤなようです。

だからといって、いつまでもぐずるわけではないんですけどね。


20160220 005 

帰ってくれば

記念撮影時のご褒美が欲しくて、ソワソワ、((o(´∀`)o))ワクワクなんですよ。



隣の公園の白梅が咲き始めてきました。



更にトト&ミミにも春の兆しが訪れてきたようです。


20160220 003  

桜?


20160220 004 

桃の花?


桃の花かな!?



聞くのを忘れちゃいました。


節句だものねぇ~。(あちゃ、今年も飾らない我が家

20160220 007 
おすまし2わんお疲れ様。

Comments 3

りくママ  

そのかわいい表情は
おやつ~♪なのねん♪
送迎付きもいいなぁー。
家のことが出来るもんね。
花びら6枚?あるけど
先が割れてるから桜だね♪

2016/02/20 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

女の子は リボンの楽しみがありますね
うちの団地内の レオンより年寄りじいちゃん 「ねぎ君」
たぶんミミちゃんぐらいの大きさ
1.5X1.5ぐらいのマイドックランをお持ち
よく ランニングされる 元気なじいちゃんですが トリミングの後は 男の子でもリボン付き
飼い主さんは 今度はどんなのかなぁと 楽しみにされてるそうです
似合うのよねぇ
うちの アリスやレオンでは 似合わないもの
トリミングで さっぱり ふわふわだねぇ
うちの子たちも そろそろ シャンプー&足裏カット 腹バリしてほしわぁー
めんどくさがらず やって欲しいものです

2016/02/21 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

おはよう~
トリミングお疲れ様。
二人とも可愛いリボンを
つけてもらったね。
よく似あってるよ。
ウチもこの数年
お雛様出してないのよ^^;

2016/02/21 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me