なかなかねぇ・・・。

コメントありがとうございます<(_ _)>

ご訪問も遅れててすいません。




財布・・

ちょっと、笑っちゃいました。



「札入れのところさ、福沢諭吉さんでいっぱいならいいんだけどなぁ」



夫の出た行動。


なんと、野口英世さんを30枚にし(両替をして)


財布をパンパンとし

膨らんで・・・満足したのかな。


ニヤってしてた。



( ´,_ゝ`)プッ










20160213 003 

ミミ・・散歩でだいぶ神経を使うようです。


みえない・・ってそうなんだよね。きっと。

夜ね、バッタンなの


そんな様子をみるといじらしくなっちゃうの





気持ちはね、お散歩したくてしょうがないのに

いざ、となると



1日休んでのお散歩は張り切って歩きました。




20160213 002 
初めてのところなのでトトさんは匂いくんくんに大忙しデシタ。





ふー、PC調子悪いので急いで更新、セーフデシタ。

Comments 3

レオンのかあちゃん  
No title

おちゃめなパパさん
昨日 おおきな病院に 細胞検査結果聞きに行ったので 電車とか タクシーとかで 千円札が必要
で お釣りをもらう 小銭がいっぱい 財布パンパンでした
あんまり膨らむのは好きでないが レジで後ろが混んでると つい大きいお金で お釣りをもらってしまう
今のレジは 自動で お釣りが出てくるから そのほうが早く済む
余裕がある時に 小銭で払って スッキリさせるんだけどね
ミミちゃん 神経使うんでしょうね
ゆっくり ママの側で 寝てね
今週は 買い物 病院(今日も 地元の眼科)と お出掛け続き
耳の遠くなったレオンは ストーカーが 激しくなりました
台所に居ても 音が聞こえないから 居なくなったと思い  ドアに向かい ぷすぷすと鼻息が凄い
だせーの アピール
暖房のため閉めたのに 仕方なく 開けてご飯作りです

2016/02/17 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

おはよう~
お札の量が増えるって
嬉しくなっちゃうよね。
パパさん可愛い~
寒い日が続いてるけどお散歩
頑張ってるのね(*^_^*)

2016/02/18 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

旦那様喜ばれておるようで
うぷぷ♪良かったねん♪
トトミミちゃんとこは
自然もあって
おさんぽには最高よ~♪
幸せだな~(* ̄∇ ̄*)♪

2016/02/18 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me