グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



バレンタイン☆チョコの大きさ

昨日

街へ出かけました。

昨年の夫の誕生日にプレゼントあげてなかったし
クリスマスプレゼントもあげてなかった。
(もちろん、私も頂いていませんが・・苦笑)

毎年、形ある物をあげていたので、なんとなく気持ち的に。

バレンタインにのっかて


前から財布が欲しい!って言ってましたので

20160213 007 

このお店↑で購入しました。


プレゼント用に梱包していただいてる間に
このチョコを頂きました。1個が400円くらいするんですって~
銀座店にしか置いてない貴重なチョコだったらしい。


このチョコ、画像では大きく見えるけ実はちっちゃいの。シャメ撮った時に
下にお財布の数々が映ったの・・いまってそういうのは禁止らしい。
白で隠したら大きくなっちゃった。


20160214 001 

日替わりで78円で買ったクラッキーチョコ(自分用です)

青のちっちゃなチョコ、これはデパ地下で購入したジャンポール・・・・
20160214 002

1個137円だっけ?

ガーナチョコが好きな夫なのでミルク味を10個買いました。
食べなくても、私が好きだから~ウシシ



自分の財布からすっかり”福沢諭吉さん”が消え”、樋口一葉さん”が一枚だけ残り


昼食も食べないままに電車に乗ッて帰るのも癪に障るので

駅内の立ち蕎麦やで

天そば食べて満足かよぉーって。あはは


20160213 006
因みに
仙台駅の立ち蕎麦やさん、うまいんです。


そして、今日


財布は喜んで早速、使った夫デシタ。

そして

暑かったぁ~、なんじゃ、このあつさって。


20160214 004 
パパさんへトト&ミミからのチョコ♥でした。
なかなかねぇ・・・。 | Home | 日々雑感

コメント

No title

ちゃんと旦那さんにプレゼントとは
さすが トトママです
我家は ほぼ義理チョコ
息子が バレンタインイブ生まれなので ケーキを買いました
当日は 夜勤なので ステーキだけでお祝い
と言っても はや おっさんの年齢
私も 年取ったなぁと つくづく思う
いつもは わんこに強請られるので クリーム系ですが わんこ用にチーズケーキを買ったし 息子は目新しいケーキを選んだので じゃぁパリパリチョコケーキ私が食べよう
久し振りのチョコレートケーキでした
満足ー!!
次ぎは 自分の誕生日だな
トトミミちゃんからも かわいらしい チョコもらえて パパさん笑顔だったでしょうねぇ

2016/02/15 (Mon) 06:54 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
パパさんにグッチの財布のプレゼント
トトママさん優しい~
そうそうこのチョコ
銀座のグッチカフェ限定品なのよね。
トトミミちゃんからのプレゼントもあって
パパさん、喜ばれたでしょ(*^_^*)

2016/02/15 (Mon) 18:18 | チーちゃん #- | URL | 編集

え~♪すてきぃ~♪
バレンタインは感謝の日だよね~♪
最近は男子が花束を
贈るんだって♪
パパさん!ぜひ♪

2016/02/15 (Mon) 22:33 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

立ち食いソバ屋さん、大好きです(*^^*)
海老が2つも乗っかってて豪華バージョンですね
ご主人、お財布を気にいって下さって嬉しいですね
プレゼント冥利に尽きます

1個が400円のチョコですかヽ(*'0'*)ツ
チョコの専門店に入って
お値段の高さにビックリ!
でも、食べてみたいです(笑)

2016/02/16 (Tue) 15:04 | きっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
