日々雑感

 
昨日は朝から微熱がありまして・・・

平熱が低いのに何故だ?このけだるさは。

そうか、今日はゆっくり、まったりしてなさいということかな。


口がビタミンCを欲しがっていたので苺とみかんを買ってきた。で

ジャム用かな、B級のちっちゃい苺もついでに。

苺ジャムはやっぱり、手作りのが一番美味しい♪
20160211 002

丁寧にあく取りして



20160211 004

1Kあった苺、こんなもん。作ってる間・・


トトさん、ずーーーーーっと待機!?


おこぼれほしさ。


20160211 005 


あなたの勝ち!


少しだけヨーグルトに混ぜて食後のデザートに添えてあげましたよ。








予報での今日は洗濯日和の行楽日和の晴れと言ってました。


確かに青空、気温も昨日よりは上がりました。


20160211 007 

でも、



風が冷たく


特にここは↑浜風だからかなぁ。




震災があった日から来月11日でちょうど5年目。


寒いせいなのか、休日なのに公園に人の気配もなく


しーーんと静まっているかんじをうけた。


月命日だからかなぁ・・・。


20160211 012 



楽々公園にて。









Comments 2

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
体調はどう?
微熱は辛かったでしょ。
イチゴジャム美味しそうだね。
週末は気温は上がるけど
お天気は下り坂みたい・・・
ご自愛くださいね(*^_^*)

2016/02/11 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

暖かい空気が入って来て気温は上がるようですが 低気圧で  天気は 荒れるらしいですね
そうそう からだが ちょっと 休憩しなさいって行ってるんですよ
イチゴが 一番ビタミンCがあるそうですね
栄養とって トトミミちゃんとゆっくり 過ごしましょう
もう5年・・・・・
月日は 瞬く間に過ぎていく
あっと言う間だったね

2016/02/12 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me