想定外


昨夜、夫に河川敷でのことを話しした。


ミミが楽しめる散歩コースは山の上の公園が打率的に大きいかな。って


1月下旬に深雪の中、楽しんだ2わん。


雪も融けているだろうと今日連れて行ったら


まさか野球場。雪解けの最悪な芝状態(^_^;)
しかも所々に残雪がある。


駐車場から観て、こりゃ、だめだ!と車を移動して


遊具場へ。





Σ( ゚∀)ゲッ!!


こちらは


更に雪がまだある。濡れるなぁ・・この服じゃ無理っぽい。
私もブーツじゃないと・・。


雪一色ならまだいいんだけど、

「どうする、みーたん?」

20160209 005 


ミミの困惑とは裏腹に

トトさんは


既に
20160209 002 


おっ、雪だっ。




なにやら楽しみ始めたようなので

20160209 007
まっ、いいか


20160209 008 

楽しんでいるなら。


[広告 ] VPS




うさぴょんになりトトさんだいぶ、走りましたよ。


cats209.jpg 


雪だけだと濡れるだけですが雪解けのところでだいぶ汚れちゃいました。


20160209 025 



たまにはこんな散歩もいいかもね。





Comments 3

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
雪の感触を楽しむように
一歩一歩
ゆっくり歩いてるね。
こちらはあまり雪が降らないでしょ。
降っても水分を多く含んだ重い雪だから
遊ばせたことないのよ^^;

2016/02/09 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

うん!いいじゃんいいじゃん♪
大好きなんだもん♪
楽しいもんね!
ちびっこいから
ちゃちゃっと拭けばOK♪

2016/02/09 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

雪の中 うんしょうんしょと 歩いてる ミミちゃんが可愛い
雪で遊ばせてあげたいけど 濡れるよねぇ
足冷たくないのかな
寒がりのうちの子たち即帰るですよきっと
いやー こんなに雪が降られたら こちらでは大変なことになります
山の上は 気温が低いから まだ残ってるんでしょうかねぇ
週末の雨で 気温は少し上がりそう
後一寸かな

2016/02/10 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me