

焦げちゃったお芋


「焼き芋」にしよう!とストーブを中央に持ってくると

学習してるトトさんはそりゃもう~ソワソワ。



トトはストーブの前と私のいる場所へ行ったり来たり。

「そばに寄っちゃダメよ」と忠告。



トト 「まだかなぁ」




トト 「できたんじゃない!?」



トングでひっくり返すたびにトトの心中は( ^ω^)ワクワク




「もう少し、待ってね」とトトに言うと


トト  「匂いするよ!」って・・・





20160201 012 

ミミは匂いには敏感だけど

20160201 011 

現物をそばにしてわかったようです。




20160201 008  

トトさんの言うとおり、焼き過ぎました。蜜がいっぱいでて


焦げちゃったよ(^_^;)



甘くて美味しい焼き芋でした。



トトとミミはお芋さん、大好き



気遣い | Home | やっと、兆しがみえてきた。

コメント

No title

蜜たっぷりの ねっとり 甘そうなお芋ちゃん
こりゃぁ 沸きますよね
アリスも 大変沸きます
女ですもの
ふぎゅふぎゅ それは大騒ぎで 地団駄踏みます
はやくはやく もっとちょうだ~い
ストーブで焼くと より一層 甘みが増しそう
寒い日は こたつで 焼き芋 いいなぁ

2016/02/06 (Sat) 06:58 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

ストーブで…ってのが
良いんだよね~♪
待ってる時間も
いと楽し(* ̄∇ ̄*)♪
ちょっと焦げたくらいが
おいしいよー♪♪♪

2016/02/06 (Sat) 20:18 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
焼き芋美味しそう~
お芋の匂いに
トトちゃんもワクワクだったのね。
うちはアロハがお芋が食べれないから
焼き芋もご無沙汰なの~^^;

2016/02/06 (Sat) 21:58 | チーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
