グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



やっと、兆しがみえてきた。

 立春

昨日よりは気温があがったかな。まだ、春は遠し。

20160202 001 



昨年の11月頃だったかなぁ?

ホムセンの木屑コーナーでみっけた

20160104 040 
50円!

サンディングは自分でしたんだけど、まずまずキレイ。

20160104 041 

小さな木材をくっつけて足にしました。
これが180円だったかなぁ?昨年のことなので忘れちゃった(^_^;)
(画像、よく撮ってたなぁーっておもうくらい)



一様、下地剤と白のアクリルペイントで塗ってたのが去年の話。

木屑を貼りつけた部分に壁紙用の可愛い絵柄を目隠しに貼り付けたの。

20160203 002 
そして

こんなふうになった。





犬用テーブル



20160203 001 
Σ( ゚∀)ゲッ!! ギザギザ
(ここにも貼っちゃいました)


サンディングが足りなかったのか、これ以上は無理なのか。


2わんへクリスマスプレゼント用として製作したはずなのに・・




なかなか事が進まなくて


2月に入り


やっと、完成までの兆しがみえてきた。ε-(´∀`*)ホッ


絵柄を合わせる・・のがねぇ(;´Д`)

20160204 001 

あとは仕上げ剤を何度か重ね、サンディングを繰り返せばfinish!

今のテーブルは2009年に作ったもので更に)リフォームしたのが2012年。

そろそろ、市販のものを買おうかと思ってた昨年。



でも、又、お付き合いさせてくださいね。

20160201 013 

ご訪問ありがとうございました。






焦げちゃったお芋 | Home | 節分の日

コメント

No title

オレンジのこの服 アリスとお揃いです
この服 レオンもアリスも 色違いで 何枚か買いました
いま 一番活躍中
フリースは 暖かいし 洗うのも気にしなくて良いし 乾きも早い
冬は こればっかり 着てますね
かわいい スヌーピーの食事台が 完成ですね

2016/02/05 (Fri) 07:34 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう~
わぁ可愛いフードテーブルだね。
さすがトトママさん上手だわ。
スヌーピーは永遠のアイドルだもんね(*^_^*)

2016/02/05 (Fri) 09:51 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

すごい~可愛いテーブルですね~
自分で作れちゃうなんてすごいな!
可愛いテーブルで食事してる写真を早く見たいな~

2016/02/05 (Fri) 13:15 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
