グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



観たかったなぁ~。


2月突入。

雪はまだ歩道の端に山となって残っています。

昨日は一日中、家の中に閉じこもってたので今日は
トコトコ散歩しなくちゃなぁ・・・。





土曜日は積雪になったトト&ミミ地方。

パパさんが犬達を連れて外出してる間にワラワラ大掃除。
(結構、ハードなんです(^^ゞ)



いつも1時間は留守にするんですが、この日に限って早いお帰り。




びちょびちょになったから~ですって。


2わんともいつになくはしゃいだそうです。 

20160201 004 


パパさんは「トトさんがあんなにはやく走れるなんて驚いたよ」



20160201 005

「ミミが喜んで走れるのを久しぶりに観れたよ!

20160201 003



ご満悦なパパさんとのお散歩だったようです。

山の上の公園にいったとは思わなかったので

「あぁー、私も2わんの喜ぶ様子、観たかったなぁ・・・」って思ったよ。


で、写真は3枚だけでイマイチ(^_^;)。
悲しい知らせ | Home | まずは体にいいものを・・。

コメント

No title

歌の通り、ワンコちゃんは雪が好きなんでしょうか( *´艸`)
雪の上で大喜びだったんですね
私も動画で見たかったです(笑)

2016/02/01 (Mon) 10:51 | きっしぃ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

読み逃げしてたけど・・
PC充電(^_^;)したらお邪魔しますね。

動画ならよかったよねぇ。
我が夫は機械音痴。いまどき珍しいよね。
びっちょりする雪はきらいかも。
どちらも誰もいない場所で自由な気分を味わえたのかも。

2016/02/01 (Mon) 10:58 | トトママ #- | URL | 編集

え~♪パパさん
写真撮ってきてくれたん♪
嬉しかったんだね~♪
見せたかったんだね(*≧∀≦*)
雪が楽しくて仕方がない感じ!
もっと遊ばせてあげたいねー♪♪♪

2016/02/01 (Mon) 22:30 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
パパさん写真を撮ってくれたのね。
優しい~
トトちゃんもミミちゃんも元気いっぱいだね。
今度はトトママさんも
一緒にお散歩行かなくちゃね(*^_^*)

2016/02/01 (Mon) 23:02 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ずいぶん雪が降っていますね~
やはり子供とワンちゃんは雪が大好きなのね。
という私も雪が降るとテンションが上がります。(*^_^*)

2016/02/03 (Wed) 14:56 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
