グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



どんだけ寝るのでしょう。

昨日は雪や霙の1日でしたが・・

やはり、


予報通り



今朝は積ってました。




20160130 001 

陽射しもでてきたのでこれから解けるかもしれませんが
気温が低いのでどうでしょう。

庭で2わんを遊ばせようかと思案中。


なにしろ、トトさんが出たがらないだろうなぁ・・。

寒いのが苦手。


20160129 003 
炬燵の中にもぐってましたが

さすがにあついんでしょう。出てきまして爆睡中


ミミも
20160129 002

同じく2段ベッドで



今週は寝てる様子がほとんどでデシタ。
20160127 001 20160127 002



私は手前側にいます。トトが隣で寝ているとミミが

「あたちもぉ~」ってギリギリ間に入ってくるんです。

真ん中がいいようです。

20160128 008 



ご訪問ありがとうございました。

よい週末を!

まずは体にいいものを・・。 | Home | トリミングday

コメント

No title

気持ち良さそうに熟睡中ですね。(*^_^*)
暖かいお部屋の中でお昼寝するのが一番幸せを感じますよ~
風邪引かないようにね(*^_^*)

2016/01/30 (Sat) 15:42 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

ととちゃん…

また太った???
ちょーデブだし笑

でも食欲あるだけいいことかっ(。ゝ∀・)b

2016/01/30 (Sat) 20:21 | ねね #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
たくさん積もったね。
トトちゃんもミミちゃんも
気持ち良さそうに寝てるね。
寒い日は家でのんびりがいちばんかな(*^。^*)

2016/01/30 (Sat) 20:54 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

やっぱり 冬ですねぇ
暖冬と言いつつも 雪は降る
こちらは 雨が上がり やっと晴れです
洗濯物 やっぱり 室内干しでなく 乾くと気持ち良いです
昨日 トイレの修理の業者の人が来たのですが 調子が 悪くレオンと寝てました
腕の中で いびきかいて寝たた レオン
全然気が付かない
アリスが 二階でワンワン言ってるのに
しばらくして はっと気が付き 鼻をひくひく
臭いで気が付いたよう
随分耳 聞こえなくなってるんだなぁと実感
目も 見えにくくなってる気がするし 老いたなぁと
でも 聞こえなくても うるさく吠えないから 良いかも
トトちゃんとミミちゃん 寄添って寝てる姿 可愛いですね

2016/01/31 (Sun) 10:43 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

1日のうちどれだけ寝るんだろう!?って
思うほど、我が家の2わんは寝てばかりです。
今も寝息が聴こえるほど気持ちよさそうに寝ています。
私もちょっとの昼寝ができると幸せ感じるよ。

2016/02/01 (Mon) 10:54 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ねねさんへ

体重は維持!?してるんですよ。
でぶのまま。
痩せません。でも、食べるのが好きなんですから
この歳で食して幸せを感じてるならよしとしましょう。

運動量が少ないからね。

ねねさんはでぶ維持はいけませんよ!

2016/02/01 (Mon) 11:01 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

何処のわんちゃんも寝てばかりですかぁ?
うちは朝食とおやつの時間、夕食の時以外は寝てます。
どんだけぇーーーって(IKKOさん、ふるっ)

2016/02/01 (Mon) 11:04 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

調子が悪いんですね。退院したばかりですから無理しないで
ゆっくりするといいですね。


うっかりですけど・・レオン君ってトトより年上でしたっけ?

13歳にもうすぐなるけど
気持ちだけはまだまだなお茶目なトト。
でも、人間と同じように老いてきてるのは実感かな。
日々一緒に時を過ごしてるってかんじです。

2016/02/01 (Mon) 11:11 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
