トリミングday


なんかはやくなーい?と思うんですが・・

今週にはいって痒くて目頭を擦ってしまい眼の周りが赤くなっちゃってヒリヒリ(^_^;)

トト&ミミのトリミング中に目医者に行ってきました。

「アレルギー」だって。


20160127 003 

みーたん、涙やけ、なかなか治らない(^_^;)
目薬のせいなのかなぁ~。


20160127 004 








ミミはおりぼんすると幼いく見えるけど


20160127 005 

トトさんは


20160127 006

なんか・・微妙(苦笑)



この日の晩、

パパさんは

玄関先で2わんから『お帰り ̄』って言われ

「みーちゃんもトトさんも可愛くなったねぇ~」って言ってたっけ。



そういう声掛けって大切かもしれないね。私ってダメだね。

Comments 3

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
トリミングお疲れ様。
二人ともキレイになったね。
リボンもよく似合って可愛いよ。
女の子は華やかでいいね(*^_^*)

2016/01/29 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

女子だもーん♪
いくつになっても
かわいいと言われりゃ
嬉しいもんじゃね(* ̄∇ ̄*)
パパさん分かってる(笑)
りっくもクシャミが
とまらなーい( ̄▽ ̄;)

2016/01/29 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

目の回りの皮膚は 薄いですから
私も 緑内障の目薬にアレルギー
目頭が 切れます
前の薬は 涙がでて 塩分で 目の周りがボロボロに
それに比べれば 今の薬は まだ我慢できる
これから 花粉症とかのアレルギーもでてくるし
アレルギーの点眼薬で 痒みは 治まりませんか?

昨日 玄関の踏み台に 旦那が潤滑スプレーを 謝って吹き掛けていたらしく レオンを放牧に出そうと 乗った途端 つるん
パイル地の靴下でしたので 見事に滑りました
玄関の上がりかまちで 見事に お尻強打
素晴らしい 青たんで シップ生活です
椅子に坐っても いてーですよ
レオン放り投げないですんで良かった

2016/01/30 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me