1週間ぶりです


最近、日記も書かなくなってきたし、もちろんブログ更新も怠ってるので

この日は何してたっけ!?ってなかなか思い出せなくなってきてる昨今デス(^_^;)


ただ、病院に行った日とか

そう、自分では珍しく1月中に3回もデパートに足を運んだっていうことくらいは

頭にはいってるの。







20160128 004

あたりがしーんとしてた土曜日のお昼頃。

何時頃、お空から雪が降るんだろう~と気にしながらもお散歩したんだよね。



週初めはこちらも雪は降りましたが、九州の方での雪は驚きました。
雪に慣れてない地域のかたは大変でしたね。


20160128 011 
昨年の1月にはズボッとなった積雪でした。あの頃のミミとはだいぶ違っていますが

この一帯だけ雪が融けてなかったの歩かせてみました。

この日はわりとハイテンションでここまで歩いて来たミミ。調子がよかったようです。


20160128 012 
トトは消極的な日でしたが・・。


20160128 010 

ねねにLINE送るために1枚記念撮影。




そして今日。


20160128 016 

排水溝の前で必ずストップするミミ。自分で「ここは・・苦手(;´Д`)」って思うんだよね。

穴がたくさんあるところもあるので必ず躊躇するんです。
前はぴょんと飛んだりしましたが段差やこういうところは危ないと学習してるようです。



20160128 017 

その場が過ぎ、ここは大丈夫と!と思えばミミなりの歩きがみることができます。




20160128 018
↑くんくんばかりしてるので喝をいれられたトトさんです。

ちょっと、自由にさせてあげると置いてきぼりになっちゃうの。



芝生内はだいぶ濡れてるので歩道だけのお散歩にし
お目当てのホムセンへGO.


20160128 020 

20160128 019 


パパが久しぶりに出張なのでなんとなしに時間に余裕があるママでした。

Comments 1

レオンのかあちゃん  
No title

雪かきで 疲れ果ててるのではと思ってました
こちらも 朝起きたら 真っ白ーって月曜でした
パウダースノだったので ノーマルタイヤで 旦那は出勤
息子は夜勤だったし 娘の出社の頃には 道路は乾いてて やれやれ
雪に不慣れだと 本当に心配です
レオンは雪 足が冷たかったらしく 飛び跳ねて歩いてましたよ
ミミちゃん 調子良い日もあるんだね
排水溝が ちゃんとわかるんだもの

OP後 1週間の診察
バイクと編み物の許可は出ましたが OP後1ヶ月は 洗顔に石鹸はNG 化粧も出来ません
注してる目薬の影響で OPした方が 視力が出ない
何となく見えずらいけど 生活にには困らない程度です
また 来週 診察です
当分通うわないといけないみたいです

2016/01/29 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me