グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



9歳になりました。


小正月の今朝、カーテンを開けたら
庭は雪景色でした。

太陽がでてくれたので直に解けましたけどね。




ミミが9歳になりました。

20160115 002

みーちゃん、おめでとう!

(そして、りっくん、おめでとう!


元気に9歳を迎えられてママはとっても嬉しいです。


今のようにご飯いっぱい食べて元気に暮らせたらいいなぁ~って。
もっと見えない世界になっても守ってあげるからね。


20160115 001
相変わらず同じパターンですが・・
喜んで食べてくれました。


20160115 004 

もうすぐ13歳になるトトさんがいつも一緒だから張り合いがあって
食欲旺盛です。


20160115 006 
いつも一緒に祝ってくれたねねがいなくてちょっと寂しいかな。


20160115 008 

大好きなヨーグルトをペロリできたから満足だね。



明日はお墓参りです。


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
お散歩事情 | Home | 進行性網膜萎縮症・3ヶ月検診

コメント

No title

ミミちゃん9歳のお誕生日おめでとう~
お祝いご飯も美味しそうだね。
9歳の一年もトトちゃんと一緒に
笑顔の毎日が送れますように…

2016/01/15 (Fri) 20:43 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ミミちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

2016/01/15 (Fri) 22:08 | mami #- | URL | 編集
No title

9歳、おめでとう~
長い舌がペロリと出ていますね。(*^_^*)
たくさん食べてずっと可愛く、元気でいてね。

2016/01/16 (Sat) 11:20 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

おめでとー!!!ミミちゃん♪
いくつになっても永遠の妹ちゃん♪
かわいいミミちゃん
健在だね~♪
でっかいイチゴー♪♪♪
特別な日だね!

2016/01/16 (Sat) 22:00 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
