どうしたっていうの?

トトが朝食を食べまして、少し経ちました。ワタワタと忙しくしているトトママは
トトの様子をあまり把握してなかったのよね。

ゲボッした箇所が3っつもありましたっ

朝、目覚めて廊下にはおしっこの後が‥あったし。これはミミちゃんよね。

寝ぼけていたんでしょうね。トイレまで行く間にやっちゃったのね。寒かったしね。


嘔吐の後始末、おしっこの後始末などしていて、仕事する前から疲れた私。

トトって、どうして、仕事となると下痢や嘔吐するんだろうね。ふぅ~

元気がないわけでもないないのよね。嘔吐した割にはガツガツ”夕食”食べたし‥

ストレス症候群かな。

まずは明日から3日間休みなので、きもちを入れ替えようね。




今日はとっても寒かったもんね。ママなんかとっても寒かったよ。{暖房機も節約で
やんわりとしかはいってないんだもの}

何で、この時期にこの大雨はなんなでしょうね。きっと、明朝起きたら、ドサッと雪が積もってるのかな。



愛犬ブロ    グランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


Comments 7

はるゴン  
大丈夫かな?

トトママさん、こんばんは!

トトちゃん、その後、大丈夫ですか?
食欲があるなら大丈夫なのかな。。。と
私も思ったのですが、原因が分からないと
ちょっと心配ですよねe-263

明日からの3日間はお仕事もお休みなんですね。
トトちゃん&ミミちゃんも、トトママさんと
一緒にいられて嬉しいでしょうねe-266
トトママさんもゆっくり休んで下さいね!

最後のミミちゃんの声で、寝ていたチョコが
起きてきました(笑)
最近、テレビの中のワンコの声にも反応して
吠えてます。。。

2009/01/09 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメント有り難う

v-295はるゴンさんへ

嘔吐は朝のみみたいです。だから、大丈夫だと思うのね。

ササミ巻きガム、旨そうに食べてたもの。

チョコちゃん、起こしてごめんね!

ミミはあんなふうに吠えるようなことないんだけど
強請るようなとき、あの声だすんですよ。

ミミははやめに眠くて寝てしまいました。
トトも眠い癖して、このそばで寝ています。
ですからv-216から離れますね
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

2009/01/10 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
その後、トトちゃんの様子はいかがですか?
やっぱりトトママさんがお出かけしちゃうのが寂しいのかな。
明日からの連休はトトちゃん&ミミちゃんも
ママと一緒にたくさん遊べるね☆
トトママさんも無理しないで、のんびりお過ごしくださいね(*^。^*)

2009/01/10 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   
sizu  

こんばんは ^^♪
我が家のパソコンも2日前から調子が悪くて --;
アダプターの接触不良で、突然バッテリーが切れるのです(涙)
切れてしまう前に急いで書いていきますネ☆

~久し振りに見たミミちゃん♪ 
体つきがしっかりしたのでしょうか・・・? 
表情もずい分しっかりしたのにビックリ&
にんまりしてしまいました。


トトちゃんはそのまま・・・(笑)

しばらくご無沙汰していた間に、我が家も色々な出来事が
ありました♪
8月に、ハイキングスのオーナーさんにも
お会いしてきましたヨ☆
なぜか私のブログを知っていたので、雫の事も
よ~くご存知でした ^^;
雫&トトちゃんのパパの事を知りたくて。。。
でもやっぱりわからずじまいでした。
仙台にいるはずなのですが。

トトちゃん。 ママがお仕事ですと
寂しいのでしょうね。 
心が繊細な所が、思えば雫とよく似ています。
話が脱線してばかりですね ^^;
またゆっくり遊びに来ます♪

雫へのお祝いコメントうれしかったです。
ありがとうございました ^^☆

2009/01/10 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  
心配ですね!

トトちゃん、心配ですね!
食欲があって元気なら、ストレスから来てるのかなあ?
トトちゃんはママっ子なんですね~v-345

今日からは三連休なので、トトミミちゃん、沢山
遊んでもらえますねv-277v-218

2009/01/10 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   
Lin  

トトちゃん大丈夫ですか?
うちもついこのあいだ
もどしちゃったので心配
なんですが・・・
気をつけてくださいね
ポチ♪

2009/01/10 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

こんにちは!
今日のトトは元気です。ご心配かけましたっ


v-295チーちゃんへ

やはり、仕事にいくと、こんなことが毎月ありますよね。
トトってデリケートなのかもしれない。
ミミもそれなりに‥
今、再度作りました。ささみをオーブンにいれたら
匂いにo(*▼▼*)o ワクワク・・するトトでした。

v-295sizuさんへ

なんて言ったらいいのか
申し訳ない気持ちです。
こんにちは!こちらにようこそ!です。
改めてリンクしてもいいのでしょうか?

ミミの成長に驚きましたか?
ミミは変わったでしょう!?

トトと雫ちゃんのパパが仙台にいるんですか!?
どこにいらっしゃるんだろう?
探したいね。一緒に生まれた仔は探したんですが‥
トトのお兄ちゃんっていうか
先に生まれたブラックタンのダックスちゃんいたんですよ。
その仔はうちの近くに住んでいたらしいんですが‥

買ったのに育てられなくなったからといい
ショップに申し出てその後、今は何処かに?
もらわれたらしいです。可哀相に‥って。
その仔だって、トトの母親から生まれた仔ですから
雫ちゃんとも異母兄弟よ。こういう悲劇な話はいやだね

これからも暇をみて遊びに来てくださいね。
相変わらず、素朴なブログですが宜しくお願いします

v-295みるきー☆さんへ

慣れというか習慣は恐ろしく‥
いつも一緒というのは当たり前に思ってるんでしょうね。
いわゆる、人間意識なのかしら?
この仔、トトって本当に繊細なのよ
いじらしいくらいで涙も浮かべるのよ。

v-295Linさんへ

風邪を引いたとか、何かの病気のときはぐったりしますものね
ご飯やおやつだって食べませんものね。

これって、やはり、留守番が原因なのかも
しれませんよね






2009/01/10 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me