グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

鯛の尾かしらとお年玉

 明けましておめでとうございます。

はやいもので明日から夫も娘も今年最初の出勤です。

私はまた、ゆっくり一日、一日を過ごして行きたいと思ってます。

本年もよろしくお願いいたします。


12月は薬のおかげと自力でなんとか復帰でき、いい年を越せ
新しい年を迎えることができて嬉しいです。



1日

20160103 005

よだれ・・ポツリ


20160103 003 

犬用です。ねねからのプレゼント。
「えーー、このままあげるの!?」って言われたけど、「いいの、いいの」って。



20160103 010 
かぶりつく

20160103 011 
食べ様はまぁ~、きたいこと。でも、本犬達は満足気に平らげました。






2日

 

昨年から用意してたのよぉ~。

20160103 014 

今一つ、ピンこないご両犬。袋をあけるしぐさをすると・・

やはり、変貌、、


こんなのがはいってます。

20160103 015 


っていうわけで
20160103 017

おあとがよろしいようで。


ご訪問ありがとうございました。
初詣と台風が去った静けさ | Home | 今年最後のブログ

コメント

わんこ用の鯛のお頭 豪勢だね
鯛の骨って意外とごついけど 全部食べれるんだね
そして わんこ用のお年玉って 最近は あるんだね
うまうまでよかったね
家は 何時もどうり 初売りの毛糸のざる盛りに行き ペットシティのDMの 服の福袋と 7歳以上のシニア犬のためのおやつの福袋をお年玉に買いました
おやつの 7割がたはアリスしか食べれなそうだけど
いよいよ今朝から 旦那が出勤
制服が変わるとかで 昨日3本ズボンの裾あげ
結構めんどくさい 裾あげテープで アイロンするだけだけど 股下あわせたり 左右あわせたり しわにならないように 貼り付けたり
そして しょっぱなから 早出
昨夜24時前に寝たのに 3時半起き(旦那は早々に寝たし テレビ見ながら  ズート1日寝てました)睡眠は充分取れてると思います
5時前に出勤して行きました
レオンもリビングで 二度寝中
こりゃぁ 午後は睡魔に襲われそうです
いやすでに眠いかも・・・・・・

2016/01/04 (Mon) 05:13 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

おはよう~
トトちゃんもミミちゃんも
お正月に美味しいものを
たくさん食べれて嬉しいね。
お正月休みも過ぎてしまえば
あっという間だったよね^^;

2016/01/04 (Mon) 09:24 | チーちゃん #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます(*^^*)

穏やかに新年を迎えられたご様子、何よりです(*^^*)

トトミミちゃん、可愛いですね
お年玉が有ったんですね( *´艸`)

今年も宜しくお願いします♪

2016/01/04 (Mon) 13:39 | きっしぃ #- | URL | 編集

短いのよね~今年の正月は。
ウチは明日から。
デカいところじゃないから
いきなり通常業務よ( ̄▽ ̄;)アーア。
尾頭付きじゃなーい♪メデタイ♪
楽しいお正月だったね~♪

2016/01/04 (Mon) 21:34 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ