今年最後のブログ



12月、最初で最後の更新になります。

ご無沙汰しておりました<(_ _)>




最後の日ぐらいは・・・って。



20151231 004 

トリミングDayでした。


20151231 002 

20151231 003 
お正月バージョンだよ。







お風呂上がり後のお散歩なので厚着してパパとねねと今年最後のお散歩♪



20151231 013 

快調に歩いてるミミ。↑

20151231 014 

相変わらずクンクンのトト↑


そして、夕飯は1年間の労いの意味で・・シチュー食べてから
20151231 011


スペシャルとして前沢牛のしゃぶしゃぶをあげたら
美味しくて身震いしていましたよ。


20151231 023 



ブログを始めてから12年になります。

その中でも1番更新ができなかった年でした。

精神面や体力面で躓きました。 

20151231 024 

ミミの目はかなり、進行してます。゚(゚´Д`゚)゚。
トトはトボトボ歩きになってきてます。それでも

普段の散歩はトトのフォローがあるからこそやってこれた気がします。
年明けてすぐミミは9歳になるんですよ。
そして、トトは13歳。


今後の不安はあるけど、元気な1年になることを祈るばかりです。
ううん、ママちゃん、頑張るからね。



皆さまも良い、お年をお迎えくださいね。

ご訪問ありがとうございました。

あと、数分で・・・2016年。

いい年になりますように!

Comments 2

レオンのかあちゃん  
No title

新年明けましておめでとうございます
昨年は いろんな事の起きた トトミミ家
ねねちゃんが嫁いで さびしい様なでも 大変おめでたい事です
ミミちゃんの目も進行は 悲しいですね
レオンも耳が 聞こえなくなりつつあるようで 家人の出入りに疎くなりました
修理の方がこられたのもわからず 家の中にいても気がつかなかったことがあり 可也進行してきたのかなと感じた年末でした
年末に向け 色々連鎖のごとく壊れ 冷蔵庫(これは 古くなったので買い換えたのですが)湯沸し機(旦那が修理に失敗壊しました) そしてPCの 画面まで(やっぱり壊れたよ)
なんか 物入りの年末でしたねぇ
新しくなり 気持ちよく お正月を迎えられたと 良い方にとりましょう
私も 神経痛は 日によってひどく 痛み止め無しでは家事が出来ません
そして 緑内障は OPすることになり 今病院からのOPの日の決定待ちです
また 10日ほど レオンにさびしい思いをさせてしまいます
寒い時期ですし レオンの体調が崩れないか 心配です
自分自身も レオンも 体調不良が無く ただありきたりな日々が続いてくれればと願うばかりです
寒い季節はこれからが本番
体調に無理なくお過ごしくださいね
今年もよろしくお願い致します

2016/01/01 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

明けましておめでとう~
今年もよろしくね。
ねねちゃんも帰省されて
家族揃ってのお正月
ゆっくりすごしてね。
良い一年になりますように…

2016/01/02 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me