トリミングデー


久しぶりに。でも、半端なく風が強かった1日でした。

トトとミミは朝から送迎のプティーさんの車に乗って
トリミングに出かけ




私は家のことをワラワラして車の点検とタイヤ交換をしにでかけました。

宮城の山間部で今夜は雪という予報もでてるくらいだから
交換したのでホッとしております。





さて、午後には2わんが帰ってきました。

少し若くなって・・

20151127 003

耳毛のところ、パッツンしてもらったんです。

トトのほうがわかりやすいかな。ミミはポア毛が飛んじゃってる。

20151127 002 
トトの姿勢は変わらないのですが

ミミは眼が見えなくなってからは
カメラ目線が難しくなってきてます。当然と言えば当然。でも、記念撮影だけは

おやつ目線なのか顔が前のめりにでてきて可笑しくなってきます。


20151127 004 

白のおリボンに・・キラキラ

20151127 005
トトはハートの宝石?


今月のおリボンはどんなシュツエーションで決めたのか


お聞きしたかったけど、やめました(苦笑)


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>


Comments 5

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
トリミングお疲れ様。
二人ともキレイになったね。
キラキラのリボンも可愛い~
よく似合ってるよ(*^_^*)

2015/11/27 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトミミちゃんは
いつもキレイだけど
とりわけ(о´∀`о)キレイね~♪
すっきりしたね♪
白いおリボンは
ウィンター♪カラーだね♪

2015/11/27 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

そうそう 急に寒くなり 北海道も凄いけど わが県の県北まで雪が積もったよう
いきなりの大雪で 長い雪との格闘が始まったって感じですね
今年は暖冬とか
どうか 瀬戸内海側まで 雪が降るようなことが無く 冬が過ぎると良いのですが
早めの冬タイヤ交換安心できますものね
息子も 12月に入ると交換です
通勤で 山越えますから

今回は シックなお嬢さまタイプのリボン
とてもエレガントで お似合いです
冬になるにつれ 耳毛も胸毛も尻尾まで 薄くなるアリス
夏と冬間違ってるよ
冬はみすぼらしい
先日雨の中脱走して 疾走 シャンプーされたばかりなのに すでに落ち武者のようです

2015/11/28 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

11月は半端な季節なのかも・・・(*´▽`*)
ハロウィンは終わったし
Christmasには速いし・・・
それで白のおリボンになったのかな( *´艸`)
でも、キラキラが付いてゴージャスです!

2015/11/29 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

あら、可愛いですね~
きっと雪のイメージ、クリスマスが近いから白いリボンに透き通った宝石なのかな。(*^_^*)
お似合いですよ~

2015/11/30 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me