グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


黄色のりんご


あっという間の週末。

はやいもんですね。


今週は月曜、火曜日は2わんを車に乗せて(1日のうちのほんの少しの時間デス)
公園内をお散歩してきました。

20151118 016

私も他に運動らしいことをしてないので
最近では、いい運動になってるって思うようになってきてたんです。

でも、天候にも左右されますが・・

先住犬のトトから「歩きたくない」というアイコンタクトを促されると
もう、お手上げ。お散歩は家の周り1周で終了になっちゃいます(^_^;)




ここ数カ月、ミミの眼のことばかり配慮してたお散歩でしたが

トトも月日と共に歩きが鈍くなってきてました。

調子いい日、悪い日でてきたんでしょうね。これから寒くなってくるから
なおさら、腰のことを考えながらっていうことになりそうです。



そんなトトさんにも楽しみのひとつとしての食べ物、リンゴ。

友人からのお裾わけでいただいた

20151115 014 
トキというりんご。ふじと王林のかけあわせ。

犬には酸味も少ないし甘いの。



あまり・・というミミもサクサク食べちゃいます。



美味しそうにたべるでしょ!【ミミの様子の動画もあります】

連休ですね。ご訪問ありがとうごいました。


秋の味覚 | Home | 心に余裕

コメント

No title

本当だ~美味しそうに食べてるね。
それに品よく食べてるわ~「ちょうだい、ちょうだい」と言う感じが無い!(*^_^*)
暗くなるのが早いのでお散歩も早い時間ですか~(*^_^*)

2015/11/20 (Fri) 18:58 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

こんばんは♪
トトちゃん、美味しそうに食べてるね。
リンゴの美味しい季節になったよね。
ウチもリンゴが大好き~
明日から連休
楽しい時間を過ごしてね(*^_^*)

2015/11/20 (Fri) 20:35 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ここ2年ほどで シナノスィート見るようになりました
それまではふじか さんつがるが主だったんです
私は 王林の 柔らかい果肉より 固い果肉のほうが好きなんです
アリスも甘いりんごは大好き
良い音立てて 食べます
レオンは 果物全般が嫌い
パピーの頃 食べるので調子に乗り腹がパンパンになるまで食べさせたトラウマか
先日 10年以上ぶりに ひとかけら 食べました
最近 パンも お芋も 最初はいらないってふんってするんですが 無くなる頃食べようかなぁなんて言うんです
頑固爺になりつつあるみたい
もう直ぐ 12月です
今年は暖冬かなぁ
お散歩も 5時頃だと暗くなりかけてきましたね
お散歩後から 夕食までひと眠りです

2015/11/21 (Sat) 06:41 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
