パンダさんのりぼん


昨日は2わんの送迎付きのトリミングDayでした。

いつもは午前の部なのでお迎えがはやく仕上げ後は待ち時間があるので
午後1時~まで戻りません。こういう時こそ、自分のための時間を作ればいいのにね。

なかなか、こちらの思うようにはサロンさんの方に予約をいれるのも難しくなってきてます。  
今回は午後の部で1時過ぎに迎えに来て3時前には戻りました。あっという間だよ。


今は贅沢にも月に2回、2店舗のお店にそれぞれ予約いれてるんですけど・・


ちょっと、贅沢だなぁ・・家シャンする気力がなくなってきてるんですもの。
1匹ずつ、違う日にすればいいんだね。


20151018 005 

何つけてんだ?

なんかHalloweenを想像してただけに・・


20151018 002 



20151018 003 

中国に関係ある?まっさかねぇ~。



==今日のトト



20151020 005 
今日は気温もあがり陽射しも出てたのに
昨夜の雨のせいで公園内は落ち葉がビチョビチョの地面。

いつも、のろのろ歩きのトトが更に歩きたくないって。

ミミは行きはスリングの中
帰りはトトに譲ってくれたようです。たまには・・ねぇ
乗りたかったんだよね。トト~。

Comments 5

チーちゃん  
No title

おはよう~
二人ともキレイになったね。
パンダさんのリボンも可愛いよ。
元気に歩くミミちゃん
安心しながのお散歩なんだよね(*^。^*)

2015/10/21 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

ミミちゃん 見えてないなんて思えない足取り
この日は 調子が良かったのかな
思うように散歩できてよかったね

うちは 毎週 どちらかが シャンプー
私は 受け取り タオルドライするだけだけど 夕食の関係 旦那の帰宅時間とか まぁいろいろ配慮が要ります
一昨日は レオンの番
毛量が多いので ドライヤーに時間が掛かる
旦那は遅番 息子は日勤の残業 時間は気にしなくて済み良かった
来週は アリス ワクチンのハガキが来てるけど ワクチンは その次ぎの 姉ちゃんの休みの日だね
パンダのリボン 女の子はいいな
アリスは 似合わないなぁ
朝から 風呂場の掃除 お天気が良いので 今日こそ息子の部屋の布団干し 洗濯 掃除
痛み止めたっぷりで 動かなきゃ

2015/10/21 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

パンダだ(*≧∀≦*)
なんでだ(笑)かわいいから良し!
家シャン疲れるよ~
洗うのはいいけど
乾かすのがねー!
寒くなると余計に面倒(。>д<)

2015/10/21 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  
No title

トトママさん  お久しぶりです

パンダリボン 可愛いですよ!
でも・・・今はハロウインリボンを期待しちゃいますよね
ワンコには どちらでも いいですね~

頑張ってお散歩していますね
工夫が必要になってきましたね
ママさんも無理の無いようにファイトですよ

2015/10/23 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

ホントですね、どうしてパンダを選んだのかな( *´艸`)

ミミちゃん、元気に走り回ってますね
こう言う姿が見られると
何だか私まで嬉しくなっちゃいました(*^^*)

2015/10/23 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me