

お初の公園♪


昨日は肌寒い1日でした。そして

今日は台風の影響のせいか風が強いです。

夫は最近、自転車で通勤しています。高架橋を自転車で渡るんですから
こんな強風の日は大変そう。想像しただけでも今の私には無理(;´Д`)だなぁ。




月曜日、歯科。昨日は毎度の月1の呼吸器科を受診。

そして、今日は犬達の月1の病院Dayでした。

私と犬達は一か月分のお薬をいただきました。ε-(´∀`*)ホッ


さて、病院をあとにして

向かった先は・・

幾度もその前の道路は通っているのに・・素通りしてた公園。

こんないい公園があったのにどぉーして気がつかなかっただろう?




20151007 004 
 

ねねが前に”りっくんブランコがあるかも”って検索してくれたことが
あったんです。トトにも乗せてあげたいなぁ~って言ってたことを思いだし

病院の帰りに寄って見たらな、なんと広い公園。


写真にも写ってるけど幼稚園(仙台方面から)バスがたくさん留まってました。

遊具場は子供たちでいっぱいでした。




ちょっとだけ、乗るチャンスがあったのでトトを乗せて

20151007 001

横からブ~ラン♪と揺れてる様子を撮りたかったんだけど

外野が寄ってきっちゃったので(危ないので)今回はここまで。
楽しそう!?





散策コースとか四季コースもあるんですよ。

20151007 008 
両端に紫陽花(選定されてましたが)。見頃の時はここ、いいだろうなぁ。

20151007 015 

初めてのところでちょっと、ビクビクしてたミミでしたが

慣れれば大丈夫。隣町にもうひとつ遊べる公園を見つけたね。

今度は園児たちの催事にかぶらないといいんですが。

20151007 017 

トトは楽しそうだったけど・・ミミはどうだったかな。


ご訪問ありがとうございました。
ミミの目 | Home | 今日は絶好調♪

コメント

No title

こんばんは♪
トトちゃんとミミちゃんも
初めての公園で遊んできたのね。
トトちゃん、ブランコの乗り心地はどうだったかな?
ステキな公園をお散歩できてワンズも
嬉しかったでしょうね(*^_^*)

2015/10/07 (Wed) 17:57 | チーちゃん #- | URL | 編集

あるじゃーん♪ぶらんこ。
ネーミングが(笑)
ウチの地元のより大きい?
トトちゃんが小さいのか?
りっくのデカけつが
あの安定感を生むらしいのよーwww

2015/10/07 (Wed) 21:48 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

すごく大型の台風が 北上中とか
暴風が心配ですね
それだ無くても 大きな音は嫌いなミミちゃん 怖いだろうな
こちらは 昨日までは 秋晴でしたが 少し曇りそうです
そろそろ 裏手の田んぼで稲刈りのようです
リビングの 洋風立てすを取りました
お日様が少しでもは入るように
でも レースのカーテンしてても アリスが器用に カーテンめくり 覘いては 動くものにわんわん
うるさい季節になりました

郵便局から 通帳に押してある 判子を 失くすので 手続きに来るようにと連絡が・・・・・・
通帳は見付かりましたが 使用した判子が見当たらない
何時も入れてた机を 台所に移転させた時 どこかに仕舞ったはず
そのどこかが 記憶の中からすっぽり消失 思い出せない
大事なものだからと仕舞って 分らなくなる
ああ 情けないっていうより おそろしい
今日は 大捜索です
はたして 見付かるんでしょうかねぇ
印鑑登録してる判子なので 困るわぁ

2015/10/08 (Thu) 06:13 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

可愛いブランコですね
この形は初めてみました(*^^*)
最近の流行の形なのかな~

トトミミちゃんのお蔭で公園巡りが出来て楽しそうです
ミミちゃんもきっと気持ち良かったと思います(^_-)-☆

こちらも風が強くなってきてます(>_<)

2015/10/08 (Thu) 10:37 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

ぶらんこ、楽しかったのかな~それとも怖かったのかな~
表情からは・・・ちょっと怖そうな・・
また行って乗せてあげれば、大好きになったりして。(*^_^*)

2015/10/09 (Fri) 17:51 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

トトママさん  こんにちは

トトちゃん ミミちゃん 楽しい公園見つけて良かったですね
お散歩楽しく出来て良かったね

ママもワンコもお医者さんなんですね
そこまで仲良ししなくてもいいけど・・・仕方がないですね
ファイト!!

2015/10/11 (Sun) 23:34 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
