

今日は絶好調♪


今朝は一段と冷え込みました。




先週もいった山の上の公園へお散歩







夫に山の公園ではもう、坂はのぼれないのかなぁ?って先週、話したんですよ。



「見えないから不安なんじゃないかなぁ・・って。」ぽつりと返答があったんです。




でもね、今日は

好きなように歩きたい様子。
20151005 008 
調子がよかったようです。


20151005 011 
トトと並んでチップスの歩道をスタスタ。

20151005 009 
前のようなお散歩はもう、望めないのかなぁって思ってた先週でした。




20151005 016
楽しそうなミミの様子をみて


すごく得をしたような気分になりました。

20151005 017 

トトのように側溝を飛び超えることはもう、できないけど




20151005 015 

声を合図にうまーく端っこを道なりに上ってました。



20151005 018

平日はミミにとってはベスト公園。


20151005 027 

遊具場を一周し下りも元気、元気。


20151005 003 

こんなお散歩ができると疲れなんか吹っ飛んじゃう。




そんな中で
20151005 012 


トトの存在が尚更、大きく感じます。感謝!


ご訪問ありがとうございました。
お初の公園♪ | Home | 試し掘り☆さつまいも

コメント

No title

こんばんは♪
トトちゃんもミミちゃんも嬉しそう~
笑顔のお散歩ができて良かった。
これからもミミちゃんのペースで
ゆっくり歩いていけるといいね^^

2015/10/05 (Mon) 21:21 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> こんばんは
いつもありがとうね

上るとき、ちょっと躊躇した様子だったの。
リードを持ち、のぼってあがってみよう~か?って
声がけたら、
「ひとりで歩けます」って言ってるかのように
スタスタ上っていくのでした。嬉しくなっちゃって
ミミー、トトーって大声張り上げながら先を歩く私でした。

2015/10/05 (Mon) 21:29 | トトママ #- | URL | 編集
No title

天気がいいと 見え方も違うのかもしれませんね
きのう こちらは お天気マークでしたが 一日曇りで 始終肌寒かった
今日は 朝から お日様の光があります
それだけで 20度以下でも 暖かい気がする
もう夏は終わり
先週は まだ 日中扇風機が必要だった日もあったのにね
気持ち良さそうな散歩が出来て良かった
フリルのスカートが とっても 可愛いです

2015/10/06 (Tue) 08:01 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

なんだか笑っているように見えるお写真がありました(*´▽`*)
ミミちゃん、とても楽しそうに走り回っていて
とても嬉しく思いました

トトちゃんも相棒が元気で
つられて張り切ったかもしれませんね(*^^*)

2015/10/06 (Tue) 20:20 | きっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
