グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


10月スタートしました。


トトミミ地方は夕方近くから雨が降っております。
爆弾低気圧接近・・・怖いですね。


午前中は秋晴れで日差しが眩しいくらいでしたよ。




昨日、トリミングに行ってきました。

先月はお犬様 さま、さまで2回も美容室にいきました。
飼主の私の髪と言ったらボサボサで白髪は目立つ一方です(苦笑)


お犬様をナデナデすると毛がサラサラしてシャンプーの香りがぷーん♥って

なんか、それだけでにんまりしちゃうんですよね。



洗いたてでもったいない!と思ったけど(そう、思いません?)

帰り途、ミミが喜ぶ公園に寄ってお散歩しました。


20150930 002 

20150930 003 

トトとミミの性格の違いがわかる↑お写真ですが



トリミング後、ソファに座り、記念撮影をする習性になってしまってる。
今回だけ、ここで・・パチリ。



所変わると・・・


20150930 006 

リードがピーンと張るんですよね。






 
10月のカレンダーに予定を入れたら、なんか、忙しい気分になりました。


ご訪問ありがとうございました。
オキナワスズメウリ | Home | あっという間です

コメント

No title

本当は 月曜が シャンプー予定でしたが 献立の都合で 今日に持ち越し
レオンも 洗いたては すべすべになるんだけどな
昨日の晩は ゲリラ豪雨並みの激しい雨でした
今朝はぱらっと降りましたが 朝日が昇ってきたようです
そちらは 爆弾低気圧で 今日は荒れそうですね
被害がないと良いのですが
せっかく トリミングしてもらったので お家で引きこもりですね
少し涼しくなってきたから お散歩もしやすくなりますね
あっと言う間に 寒くなるかなぁ
どうか 風邪引かないように 気を付けて お過ごしくださいね

2015/10/02 (Fri) 06:38 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
