人も犬もお別れは悲しいです。

秋晴れが続きます。

金木犀の香りもそろそろ、終わりかな。

20150919 001 


彼岸中におばさまが亡くなりました。

夫は今日、義弟とおばさまの棺に中の顔をみ、元気な時はあまり似てないと思ってたのですが
そっくりだったと。(母親を想い出しホロリ)



明日の通夜もそちら方面へ車は走らせるのですが

嵐のコンサートが終わったから明日はUターンでまた道路は混むのかな。
上りも下りも全国各地ですからねぇ~




20150916 008  
こんな様子で隣の公園を散歩してます。
ちょっと歩いては犬の気配、人の気配で立ち止まって歩かないんだぁ~

(ご親切に一緒に歩いてたワン友さんに撮ってもらいました)


この日、私のブログの中にも何回アップしてたダックスのアンナちゃんが
亡くなったと知らされました。(やっぱり、ショックでした)

心疾患だったとかで・・ミミも疾患あるから気落ちしちゃった。


ご訪問ありがとうございました。

Comments 3

レオンのかあちゃん  
No title

季節の変わり目は お年寄りには堪えるようですね
旦那の 遠い親戚のご高齢ん方が ご危篤のようです
夏に亡くなられた 斜め前のお宅は 昨日49日 納骨でした
早いなぁ もうそうなるのか
お孫さんが 元気に 変わりなく 道路でキャッチボール
ご主人とよくしてたんですよねぇ
おば様 お寂しくなりますね
母は 死に顔が 祖母にそっくりでした
やっぱり 親子だったんだなって 私も思いました
ご冥福を お祈り申し上げます

もう金木犀の季節でしたか
嵐の人気は凄いですねぇ
連休中と言うのもあるのですが 大イベント
経済効果も 相当なものらしいですね

ミミちゃんも 抱っこでお散歩
軽いから まだ楽ですね
レオンだと・・・・・とても 無理です
少しでも 日の光 風 花の匂いなど 刺激を与えて 無理のない生活で 長生きして欲しいものです


2015/09/23 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

お別れは人にしてもワンコにしても
とても哀しいものです

叔母様のご冥福を心からお祈り申し上げます

2015/09/23 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

同僚もワンちゃんが病気なので仕事を休んだりしています。
心配ですよね。
大事な家族ですもんね。
あまり考えずに今の生活を楽しんでくださいね。

2015/09/24 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me