予定通りにはいかないもんだね。


9月にはいりました。


20150827 004 
【桔梗】



8月の末に、段々、更新もすくなくなってきたのでブログは閉鎖しようかなぁ・・とも
脳裏に浮かんだけど9月に入ればまた、備忘録が書けるよ!と思い直したら案の定・・

4日経ってしまったわ。



9月1日は月1の呼吸器科の予約日。半日かかりました。
調子は悪くなかったはずなのに自宅に戻ったら急に疲れがどーーっとでてダウン



1週間以上も日照不足oror,特に1日は湿度がかなり高かった。




1日に服用のフィラリアの薬。
トトは2ヶ月を通して錠剤に変更してからは嘔吐なし。ミミはいつもどおりチュアブル服用。

20150827a 012 


2日は歯医者の予約日。

前の晩から調子がいまいちだったけど麻酔とかの治療はナシにしてもらってはやめに終わった。



そして・・この日は残暑が返り咲き!?あづい~(;´Д`)
久しぶりの日差しがサンサン。

もう、余計な行動は慎みエアコンを除湿モードにして午後からはタメ置きの録画をみながら
犬達と戯れてた。



夕方、犬達と数日ぶりにお散歩した。張りきるミミは気持ちとはうまくいかないようです。

結局は3分の2は抱っこ少しだけでもデブベイビーには歩いてもらいたいよぉー。


20150903 014 
↑9月3日の様子。往来する車がないところだから歩いたよ♪

犬にとっては暑かったかも。



4日の今日・・昨夜からの雨降りがウソのようですが真夏日になるという天気予報。なのに

涼しい風が吹いて気持ちいい朝を迎えたの。でも今はが降ってきました。




草取りしたかったのになぁ~~(出だしが悪い私でした)


ご訪問ありがとうございました。

Comments 5

きっしぃ  
No title

病院は行くだけで疲れますね(^^;
私は今日が受診日だったんですが
どっと疲れて昼寝してました(笑)

無理のないように気をつけてくださいね
草取りは諦めましょ( *´艸`)

2015/09/04 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

こんばんは♪
桔梗、キレイ~
8月後半からはっきりしない天気が
続いたもんね。
体調はどう?
季節の変わり目、無理しないで
ゆっくり過ごしてね(*^_^*)

2015/09/04 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

閉鎖せんでも
書きたくなったら
書いたらよし(*´ω`*)♪
雨降ったり止んだりで
頭痛がするぜよ。辛い~
カラッとしてほしいね~♪

2015/09/04 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

ぼちぼちで良いのではないでしょうか
雨が続いたり 残暑が戻ったり 今朝はいやに涼しい すっかり秋の気配です
娘も体調を崩して ダウン中
夏の疲れが 出てるのかも
日照不足で 気分も 憂鬱です
のんびり あせらず 行きましょうう
秋の気配が 濃くなってきますよね
美味しい物も出てきます
美味しい物食べて 元気出しましょう

2015/09/05 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

桔梗の美しい事!!
9月ですね~もう秋なのかな・・と思いつつもまだエアコンが動いています。暑いですよ。
草取りは・・まだ無理しない方がいいですよ。
もっと涼しくなってからね~(^_^;)

2015/09/05 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me