グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



安心しました。

8月も残り僅か・・・

しかも私のブログは8月になって今夜で更新が2回目だったとは


自分でも驚いております。


ご心配してくださりありがとうございました。
だいぶ、よくなりましたよ。






先週の話しですが

TVをつければ無惨な出来事が毎日放送されてます。
中学生の子が何故に・・って悲痛な気持ちになります。



そんな中
仙台育英の(高校野球)準優勝には感動しました。
そして、世界陸上が既に始まってますが、昨夜のボルト選手の走る姿に
感動したり・・すごいアスリート選手なんだなぁ~って。



メンタルが弱くなってる自分には

元気をもらえるような気持ちになります。スポーツってすごい!ね。






20日ぶりなのかぁ?


まぁ、そんなに経ってないのか?記憶も薄れてきてる(苦笑)


2わんとお散歩したんです。無理のない程度にね。


20150823 014 




自分のことで精いっぱいだったから家の中でしかミミの様子がわからなかったけど


久しぶりにお散歩して・・気付いたのは





明らかに眼に不安を抱くことが多くなってきてた。
車が行き交うところではなかったんだけど・・ねぇ。




これから、涼しくなってくるから抱っこしながらのお散歩も
少しは楽になると思うから
トトにも頑張ってもらってお散歩が楽しい♪って改めて学習しなくちゃ。




20150823 003
(このお写真が8月初旬、早朝散歩の様子かな)




先週の眼のことで気落ちしてたんだけど

今日は楽しい、楽しいよ♪って駆け回るミミの後姿から伝わって


20150824 006

すごく嬉しかったです。


今後もこんな日もあるし、寂しい気持ちになるときもあるかもしれない。


20150824 010

2わんのためにももっと、強くならなくちゃと今回はつくづく思いました。


ご訪問ありがとうございました。
酷暑からやっと解放されたね。 | Home | ご心配かけました。

コメント

No title

体調 少しは楽になられたでしょうか
私も木曜から お腹を壊し 臥せっておりました
昨日病院に行き 3時間 待合の椅子に座ってたのが良かったのか 薬のせいもあり 回復してきているようです
薬手帳見れば 去年も 9月の初めに 今回よりひどい状態で 来院してました
夏の疲れでしょうかねぇ もう年ですわ
ミミちゃんの 元気良く走る姿が好きです
うちのアリスも暴走娘
ちょっと玄関が開くと もう飛び出して行きます
なんだか4歳になって 姉ちゃんに甘える仕草もちらほら
レオンは相変らずの甘えん坊のストーカー
あと3ヶ月もすれば12歳です
最近は「とんすけ」と呼ばれるほどの おぶたで 黒豚そっくり
涼しくなったら アリスと一緒なら もうちょっと歩いてくれるかな
どうか無理をせず ぼちぼちお過ごしくださいね
今日は 台風の影響で 風が凄いです

2015/08/25 (Tue) 07:57 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
元気になって良かった。
安心しました。
体が弱っている時は気持ちも落ち込むけど
ワンズの力で元気になれるよね。
季節の変わり目、無理されませんように…

2015/08/25 (Tue) 10:47 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ワンコちゃんもシニアになると様々な事が起こってくるんですね(^^;
ミミちゃんの楽しいお散歩が
これからもどうか長く続きますように (o^^o)/

2015/08/25 (Tue) 22:35 | きっしぃ #- | URL | 編集

世界陸上見てるよ~
短距離日本勢も
おもしろくなってきた!
気持ちを楽にね♪
わんずたちを見習って(笑)
まったりゆったり
してください♪

2015/08/26 (Wed) 19:58 | りくママ #- | URL | 編集
No title

お散歩、すごく楽しそう~
でも、無理しない程度にしてくださいね。
私たち、身体を大事にしなくちゃいけないお年頃ですよね。
無理が一番ダメなんですよ。(#^.^#)

2015/08/27 (Thu) 10:06 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
