ご心配かけました。

 ここ数日、

やっと、網戸から涼しい風がはいるようになりました。
虫の声も聴こえます。




この夏は厳しい暑さが続きましたよね。もう、限界をたっしてた私。




犬達は


20150731 013 

元気です。

酷暑にも負けないで

パパとできるだけお散歩も頑張ったようです。




私は緊急入院したのですが(記憶がありません)

その後、連日通院点滴のお世話になりました。



それも結構疲れました。

ここ数日、やっとご飯が食べれるようになりましたが
まだまだ・・です。




ご心配かけました<(_ _)>


Comments 5

チーちゃん  
No title

こんばんは?
更新がなかったので忙しいのかなって
思ってたの。
入院していたなんて・・・
大丈夫?
無理しないでゆっくり静養してね。
お大事にね。

2015/08/16 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

猛暑続きでしたものね 喘息の発作起きましたか?
大変だったでしょう
どうか無理なされずに ご自愛ください
やっと お盆を過ぎて すこし気温も低くなり始めたでしょうか
今週は お天気が悪そうです
ぼちぼち 日常生活 あせらず お過ごしください
お大事にね

2015/08/17 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

身体、大丈夫なんですか?緊急入院?
まだまだ暑いですよ、無理しては駄目よ。気を付けてくださいね。

2015/08/17 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  
No title

トトママさん  こんにちは 

あらあら・・・ 大変だったんですね
でも 食べられるようになって来て 良かった~(ホッ)
本当に この気候は変ですからね 
まだ油断しないで ご自愛くださいませ
ワンコの為にも ファイト!!

2015/08/17 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

更新が途絶えていたので気になっていました
大変でしたね(^^;
どうぞ、お身体を第一になさって下さいねm(__)m

2015/08/17 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me