グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

秘密です


台風が去って、梅雨明けして・・毎日、暑い日が続いています。


7月も今日で終わりですねぇ。


今週はじめにねねが久しぶりに帰ってきました。

20150731a 002 

ブレブレのお写真ですが伝わるでしょうか?
嬉しくて、嬉しくて・・・という表現。

(玄関に姿を現した時は嬉し泣き声が半端じゃなかった。)




お散歩も普段、歩かないミミがねねの掛け声が嬉しいのか

20150731a 005

(これもブレブレのお写真です)

頑張って歩きましたよ。






昨日は2わんのシャンプーもしてくれてほんと、助かりました。

20150731 006 

なかなか、視線撮りが難しくなってきてます。

ねねの心中も複雑だったと思います。


20150731 004 

嬉し、楽しい♪のもあと、数日だということ、


2わんには秘密です。





ご心配かけました。 | Home | 土用の丑の日

コメント

No title

こんばんは♪
ねねちゃんが帰ってきてくれて
トトちゃん&ミミちゃんの
喜びようが目に浮かびます。
トトママさんも嬉しいね。
楽しい時間を過ごしてね(*^_^*)

2015/07/31 (Fri) 21:01 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ねねちゃんに会えて本当に嬉しそうですね(*^^*)
凄い歓迎ぶりに思わず私まで笑顔になりました!

お別れの日、想像すると何だか辛いですね~(>_<)

2015/08/01 (Sat) 14:04 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

ミミちゃんには 特に 嬉しい 帰宅でしょうね
夏休みだったのでしょうか
アリスは 普段の出勤の時は ご飯おやつが楽しみで 催促するくらい まだ行かないのーです
ゲージに入ると 大人しいものですが 歯医者など リビングに置いていくと それは悲痛な鳴き声あげて まぐろのように ノンストップで 長椅子と玄関の往復です
離れるのが つらいらしい
とても 私では 面倒見れそうにない
ミミちゃんは いいこですね
いっぱい 抱き締めて 可愛がってもらいましょう
ねねちゃんも つらいでしょうね
楽しい時間は あっと言う間 トトママも 寂しくなるね
親としては 居てほしいような 自立して欲しいような 両方ですよね

2015/08/01 (Sat) 14:11 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ