グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

まずまずの日

 
今日は朝一でトト&ミミをに行くことに決めてたんですよ。

まだ、薬はあったんですが・・


近頃は
天気予報とチェックしながらじゃないと犬連れの外出は・・(;´Д`)




くもりで気温も平年より低い・・と言ってた。

なのに、今朝カーテンあけたら青空。しかも暑いし・・

でも、午後になれば・・って期待してたらはい、曇ってきました。風も出てきました。



GO~。

病院へ行く時は2わんのどちらかが患っているときは直行ですが

月1の通院は
心臓(ミミ)と腰の関節(トト)のメンタルチェックとお薬をいただくだけなので


公園で遊んでから(だから、日差しが出てる時は無理でしょ!)連れて行くんです。










20150708 004 


観賞用ラベンダーと摘んでいる作業の人が新聞紙に広げていたラベンダーで

駐車場からすでに、甘い香りが漂ってきました~。


20150708 001

震災後にできた公園です。株元が昨年より立派になってました。



20150708 005 
ミーちゃん、好きな公園なんだけど・・暑くもないのに

目の調子があまりよくなかったのかな。ちょっと、いつもと違ってた。

(でも、近所の公園よりはスタスタと歩いたけどね。)


20150708 006
(クリックして大)

私も走りながら、そして呼びかけながらカメラで撮ってます。

振り向くとなんと、トトが走ってる。

ミミは違う方向を観て走ってるのが残念。



あっ、ミミも気がついた。走ってきた



20150708 008 
(クリックで大)



 




20150708 011
(クリックして大)

なんとかそばにきてくれたようです。




貸切だったからこういうこともできるんだよね。ラッキーな日としておこう。

今日は楽しんだのトトさんだったのね。うふふ

20150708 013     
パンダさん目になってきてるわ。


その後、病院で診察。トトもミミも安定してる。ということで


Dr・・・まっ、いいでしょう。

トマト焼き肉 | Home | おとなしい仔!

コメント

No title

トトちゃん ミミちゃん どちらも 調子良くって良かった
今年は 雨が 続いてますね
洗濯物が 困ってしまいます
うちの洗濯機では なかなか 乾かないんですよね
家の中じゅう 湿気てるし 蒸し暑い
暑い夏もいやだけど 湿気が多いのも 気持ち悪いです
トトちゃん 随分白くなっちゃいましたね
レオンも 耳の付け根 白くなってきました
黒いところも たん色の茶色が 多めに 茶髪になりつつあります
顔は パピーだけど 動作が鈍い
何となく 聞こえも悪くなったような気がします
ひたすら 横になって寝てますけどね

2015/07/09 (Thu) 08:01 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

トトちゃん&ミミちゃん、そしてトトママさんも
安定しているようで安心しました ^^
トトちゃん、走っている嬉しそうな表情が
本当に雫と一緒!・笑

今月はじめでしたか? トトちゃんが未消化のまま
ご飯を戻してしまった事をかかれていましたが、
同日&同じ時間帯に雫も戻したのですよ ><!
↑ 雫にしては、すごく久しぶりに。

こんな事まで姉妹で一緒になるのか・・・とビックリの
出来事でした ^^

2015/07/09 (Thu) 08:14 | sizu #- | URL | 編集
No title

2ワンちゃんのご挨拶、本当にかわいいです(〃'∇'〃)ゝ

気持ちよさそうに走ってますね('-^*)/

2015/07/09 (Thu) 10:46 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

よかったね~元気いっぱい走って遊んだし、
病院もOKだったし、
良い日だったね。(#^.^#)
ラベンダー、美しいわ~~

2015/07/09 (Thu) 15:32 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ