グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



おとなしい仔!


もう、夕方になっちゃったっ。





昨日は1年に1度の乳癌検診と甲状腺の検査をしてきました。
集団の検診と違って診察後にDrに”異常なし”と言われるとホッとするものがあります。

ただ、肌寒さを感じる昨日だったんで2度のお着替えで

昨夜はハッ、ハクション(;´Д`)
(風邪引きさんにならなくてよかったです)





今日は久しぶりの青空ででした。


20150707 001 

ミミちゃん、シャンプーしました。

風呂場内でいつも大騒ぎになっちゃうミミなんですが・・


すっごくおとなしくシャンプーさせてくれたので嬉しくなっちゃいました。



もちろん、ドライの時は大好きな自転車の籠の中なんで

20150707 003

トトの時とは違って楽ちん♪だったわぁ~。


ドライタオルでしっかり拭いたとはいえ
自宅シャンプーは晴れの日に限るわ。


20150707 005 



さてと、2わんにとって1日で一番お楽しみの夕ご飯の支度をしますね。





まずまずの日 | Home | 買おうか、迷ったけど・・サプライズ!

コメント

No title

検診 何もなくて良かったですね
やはり早期発見が 一番ですから
トトミミちゃんの為にも 元気で居なくっちゃね

シャンプー お疲れ様
この季節 におうのが早い気がします
あいかわらず 抜け毛が凄い アリス
蚤騒動で フロントラインしたので レオン3週間目に突入
アリスの方が におうので 今日あたり シャンプーかな
ミミちゃん さっぱりしたね

今日は晴れだったはずなのに 朝から雨です
でも 買い物行かなくっちゃなぁ ああ 憂鬱

2015/07/08 (Wed) 07:14 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう~
検診お疲れ様。
異常がなくて良かったね。
ミミちゃん、シャンプーしてもらって
すっきりしたでしょ。
おとなしくていい子だね^^

2015/07/08 (Wed) 07:55 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

自転車の籠がお気に入りの場所なんですか( *´艸`)
可愛いな~❤

2015/07/08 (Wed) 13:41 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

トトママさん  こんにちは

病院検査結果 何も無くて良かったですね

ミミちゃん 大きなカゴに入って 可愛いですね

みんな 食べる事は楽しみですよね

2015/07/08 (Wed) 16:39 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
