レンジでちん!ジャージャー麺


私はもっぱら韓国ドラマを観るのが習慣になってますが


最近は・・


マイブームになるようなドラマはないんだなぁ。


ドラマの場面で美味しくジャージャー麺を食べてるシーンがよくあります。

本場のジャージャー麺が食べてみたいなぁ~と思ったりします。





あるお店のジャージャー麺の味付けを味覚だけで真似して作って
食べてましたが・・なんか違う!?と作るたびに思うのでした。



先月でした。




スーパーの冷凍食品コーナーで見かけて手にした


20150703 001

(もしかして、前から陳列していたのかもしれないけど)


とりあえず、1個だけ買って


レンジで


20150703 005

”ちん”





これがまた、美味しかった~~~のよ。


甘めなんだけど・・。


20150703 006 


それからは冷食が半額のときはひとり昼食のために

買い置きをするようになりました。


今日のお昼も食べました。





私は飽きるまでマイブームの人なんですぅ。







お裾わけの胡瓜♥
20150703 009 


ご訪問ありがとうございました。

Comments 4

りくママ  

あぁ~なるほどw
韓ドラだからジャージャー麺!
あたし米ドラ派だから
マカロニチーズ(笑)
よく出てくるよね~♪
冷凍バカにできんよね。
最近のはクオリティー高し!

2015/07/03 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

こんばんは♪
最近の冷食って種類も多いし美味しいよね。
暑い時期だから手軽に食べられるがいちばん!!
美味しそうだね(*^_^*)

2015/07/03 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

韓国ドラマ 今更ながらにはまりだし 止められなくなった方がちらほら
DVDの貸し借りをなされたりしているようです
テレビでも 午前午後と やってますよね
編み物のカリスマの方も 最近はまられて編み物が進まないとぼやいていました
きりがないくらい 沢山あるし 俳優がいけめんらしい
で 画面から目が離せないので 編めないって

昨日で 旦那の深夜勤務が終わった
最近 息子は ずっと日勤らしい
変則的名な 勤務は なんか 調子が崩れる
息子の夜勤がないので お弁当作りがないのは 嬉しいけど
毎日の献立考えるだけでも 大変なのに 深夜勤務だと 旦那と毎日お昼食べるわけで 前日の残りだけではすまなくなる
娘と2人なら まかなえるのに 旦那の分となると 新たに作らなくてはならなかったり
終わってくれて やれやれだ
次は ローテーション的に 8月の中頃だな
暫く 規則正しい生活ができそうだ
暫く お天気が持ってたが また雨みたい
いいかげん梅雨終わらないかなぁ

2015/07/04 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

レンジで出来るジャージャー麺が有るんですね(*^^*)
私も食べたい!!!
2ワンコちゃん、キュウリに夢中ですね(笑)

2015/07/04 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me