情緒不安定

あっ、



Σ(゚д゚lll)ガーン。


昨夜の記事がアップされてた。

下書きにしたつもりだったのに・・




最近、日々失敗ばかりしているんですぅ。

(疲れているわけではありません。緊張心がないのかしら?)

・・・反省






公開になってることに気がつかないのもどうかしてるよね。




20150616 002 



週に2~3回はミミが辺りをあまり気にせず(雑音)

遊べそうな公園へ車を走らせ連れて行くように心がけてはいるんだけど

まぁ、天気とか私の体調にもよるんですけどね。

昨日の画像と↑は先週、山の上の公園をお散歩した様子。
やはり、歩くんです。



最近は天気が不安定だから、チャンスと思ったら即、実行に移さないとね。





昼頃、遠くから聴こえる雷の音でまた、ミミが震えはじめました。

用事で留守にするのが気の毒になり2わんも乗せていくことに。


用が済み、ちらっとお散歩しました。




歩ける時に歩いておかないと人間と同じように筋肉が衰えてきます。

私はもちろんのこと、トトもミミも同じ。


片手でミミを持ち上げ、左手はトトのリード。これって
車が走ってないところは安全ですけど・・




失敗ばかりする私には安全性に欠けると思いましてね。




最近では

スリングもお散歩バッグにいれて歩くようにしてるんです。

お散歩時の様子はカメラにおさめられないので

20150623 001
自宅の鏡に映ったミミの様子↑


今日のお散歩はこんな感じだったのかな。


メッシュ仕様だからこの季節にいいようです。

20150623 005

トトよりも体重があるので重さを感じます(;´Д`)



トトも~~~っていうので

20150623 006 
トトのほうがでっかいのにやっぱり、肩に感じる重さは軽いわ。



日々天候も不安定です。私自身も似たような(;´Д`)



失敗のない日をつくるようつとめなくちゃ。

Comments 1

レオンのかあちゃん  
No title

うちも ほぼ寝てるだけだから 筋力が落ちてはと 毎日30分 娘の休みの日には1時間と歩いてたんですが 日中の暑さで お散歩に行けなくなり 夕方 レオンだけ散歩することに
1人だと歩かない
朝も 排泄のためだけに歩いて済ますと帰るです
アリスは 体力が有り余りますから 真夜中に 散歩します
防犯上どうかとも思うんですけどね
娘が休みだと 一緒に行けますが お医者様に もう散歩はしてはいけないと言われたので (後ろ足が麻痺したの4回めだしね)
筋力より 麻痺で半身不随になるほうが恐いと言われたので いつも通り 排泄散歩にアリスに付き合ってもらい いったん帰宅 アリスはそれかロング散歩に出ます
レオンが居ないと 1時間コースも40分で帰宅
その方が アリスの運動にはなるようです
ミミちゃんもトトちゃんも軽いから スリングでも大丈夫
カンガルーみたいで可愛い
レオンはだっこなんて首が折れる
バギーとも思ったけど 近所でうわさになるのが落ちだし
未婚の母かってさ
バギーなんて見た事もない 田舎だもん
いよいよ 歩けなくなったら 考えようかな
今朝は涼しかったのか 足取りも軽快でした
確かに 毎日30分でも歩かなくなって 私の体重も増えだしたし 運動不足
でも足が痛いと 歩く ことより早く帰りたいが先になっちゃう
昨日も 旦那の帰宅待ってたけど 帰ってこず 散歩から帰ったら  息子旦那と立て続けに帰宅でした
明日からまた雨らしい
梅雨 いつ終わるのかなぁ

2015/06/24 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me