カットしました。


ただいま、トト&ミミ地方は雨が降っております。

日中は日差しが強かったんですが・・急に雷がゴロ、ゴロって。


昨晩もの時間が長かったんです。


ハエ1匹、家の中に侵入しただけでもビビリのミミ(;´Д`)。


20150618 010

ましてや、雷では心臓バクバクになります。

なかなか落ち着いて眠りにつけなかったようです。





一方、トトさんは爆睡



20150618 001 



ミミの白眼むき出しの寝顔は毎度なんですが・・滅多にないことなのでアップしておきます。







先週、2わんのトリミング。


20150618 004 




20150618 013

お尻周りをカットしていただきました。


20150618 014
↑トトさん。





20150618 006 
いつも季節のおりぼんなんですが、意味はあるのか?ハートのおりぼんでしたよ。



そして





わたし





万年同じ髪型でしたが・・


どおーしても髪をすっきりさせたくて


犬達が帰宅後・・





近場でカットしてきました。


20150618a 007 


後ろがどのくらい短くなってるのかカメラで撮ってみたんです。


ショートカット。


中途半端だったかなぁーとも思いましたが

こちらも不安そうに鏡見てたからか
ハサミを持つ人も常連客じゃないし・・ね



今回はこんなあんばいにしてもらいました。(苦笑)


シャンプーが楽々♪









ご訪問ありがとうございました。<(_ _)>

Comments 5

りくママ  

梅雨時期ですから
さっぱりでいいね~♪
艶があってキレイよ♪奥様♪
姉妹もスッキリ!
ウチも早くやってもらいたい…

2015/06/21 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

こんばんは♪
トトちゃん&ミミちゃん
トリミングお疲れ様。
お尻周りもカットしてもらってスッキリしたね。
ショートカットの似合う女性は憧れなの~
ステキだね。
私なんていつも同じ髪型なの(笑)

2015/06/21 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

きのうの朝は バケツを引っくり返したような 土砂降りで起される
夕方も そろそろ散歩をと思ったとたん降りだし ざーざー
小降りの時 庭の隅で おしっこだけ済ませてもらいました
急な天気の変わり具合に 予想がつきません
蒸し暑かったり 寒かったりです
夏は さっぱリがいいですね
雨上がりの散歩も 汚れなくて済むし
ショートカットで 頭が軽くなった感じ
元気はつらつそうで良い感じですよ
私は 夏は特に顔似髪がかかるのがいやなので お団子頭です
余計ふけて見えるよなぁ
気持ちも軽く 熱い夏乗り切りましょう

2015/06/22 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

トトママさんも髪を短くされたんですか
暑い夏は少しでも短い方が過ごしやすいですものね(*^^*)
きっと、お似合いだと思います(^^)v

トトミミちゃんも爽やかに変身ですね❤
ピンクのおリボンが似合ってます

2015/06/22 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

可愛らしい~ママもトトミミちゃんも。(*^_^*)
ママさん、サラサラの綺麗な髪ですね~

2015/06/22 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me