久しぶりにデコパージュ


5月も後半にきてるけど

毎日、毎日、あっという間。

しかも、数日経つと、2,3日前のことすら忘れているんだよ(苦笑)
ワタワタとなぜか忙しく動いてる私。




靴箱の上、我が家と同じ様な感じのスペース台に置くウェルカムボードを依頼。

丁寧に切り抜き、ていねいに仕上げたつもりでも

なーんか、いつもよりも物足りなさを感じたわけ(苦笑)


受け取る側には申し訳ないけどね。


20150520 115 

可愛い系を希望ということなのでうさちゃんにしたんだけど

もうひとつ、ユニークなうさちゃんのペーパーあったんだけどこのボードには入りきれないので、
そのうち再チャレンジ(ウェルカムボードじゃなく)するつもりデス。



ダイソーさんでめっけた、ちっちゃな白木のタンス↓
サンデングしたら綺麗になりついでにお色も施しました。


20150520 118  

キー入れにするとか。

20150520 116 

何かを作るという時はノッテル時が一番いいね。


1つ、2つと作っていくうちがまた、満足できるような作品ができるといいなぁ。

Comments 5

レオンのかあちゃん  
No title

可愛いうさちゃんだねぇ
趣味に没頭できる時って 人生にメリハリがある時
最近 編み物に熱中できなくて
夏糸は それでなくても いまいち
昨日やっと 前後の身頃が編みあがって 接ごうとしたら前後の大きさがちがうー
うそだろう 最後の最後で 編みなおしか
と テンション駄々下がり
昨日は 天気が余りにも良かったので 旦那の重い布団干したら 干し台にしてた自転車が風で倒れて シーツ洗う羽目に
おまけに取り入れたら シーツに足を取られて 見事に転倒
膝小僧と掌強打
畳の上でよかったけど いた~い
ついていない1日でした

2015/05/21 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

おはよう~♪
わぁ~可愛い作品だね。
夢があってステキです。
さすがトトママさん、上手だね(*^_^*)

2015/05/21 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

元気が出る黄色が好きです
うさぎさんが可愛いですね(*^^*)
100均のシンプルなものでも
一手間掛けると、こんなに素敵に変身するんですね(o^-')b

2015/05/21 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

のってると時間も忘れて
没頭しますよね~♪
それがいいんだよね♪
かわいい!素敵な色だな~♪
100均最近ご無沙汰。
掘り出しもんありそう♪

2015/05/21 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

いいね~
やっぱり素敵だわ。
トトママちゃんが作ったものを見ると親友の顔が浮かぶの。
趣味が似てるのよ~彼女もデコパージュが趣味なのです。
近くに住んでいたら気が合うだろうな~って思ったりしてます。(*^_^*)

2015/05/21 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me