

楽しんだ河川敷


犬にとって誰かと過ごしたことなどの記憶は

思い出に残るものなのでしょうか?

私はどっちかと言えば2わんと四六時中いるわけですが

既にこの人とは毎日、一緒なんだと学習してるのでしょうか。





話しは遡りますが・・

5月の最初。

20150503 219a

ねねも5月に歳を重ね.トトさんは彼女を妹扱い(そりゃそうだ)

けしかけられ、にこにこ顔で走ってます。



20150503 224 

この日のトトは今年最高のハシャギようでした。

ねねとのお散歩もとうぶんは見送りとなった日でもありました。

20150503 220  

そ、そういつまでも一緒の生活はできないのも仕方ないね。

最初はトトさんだけのハシャギぶりだったけど

20150503 229 

目が不自由だと知ってからはこんなスピンかけての走りは見せてくれなかったのよ。



20150503 216  

「あたち、久しぶりに走りましたっ」っていう感じだったよね。



トトがここでもリードしてくれたっていうことかな。

臭いクンクンさせる暇なく(苦笑)

ねねが煽っていたんですよね。

 20150503 208





今日は久しぶりの雨で乾燥から逃れることができて過ごしやすかったです。
20150516 113 
[ピエルードゥロンサール]


家庭菜園の1本の胡瓜ダメになってしまってね(悲)
明日、苗を買ってこうようかしら。お野菜が高騰してるから自家栽培は助かるものね。


ご訪問ありがとうございました。

久しぶりにデコパージュ | Home | 元気な様子をアップ。

コメント

No title

こんばんは♪
ねねちゃんと一緒のお散歩で
トトちゃんもミミちゃんもテンションUPだね。
楽しそうな様子が写真から伝わってきました。
離れて暮らしていても家族のことは
忘れないもんですよ。
また一緒にお散歩できるといいね(*^_^*)

2015/05/16 (Sat) 22:32 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

トトちゃんが飛び切りの笑顔
そして 元気に走ってますねー!!
ミミちゃんの 走りも久しぶりかな
ねねちゃんが居たので はしゃいじゃったのかな

レオンは昨日よりは今日と ほんの少しずつ回復しているように思えます
よろよろしながらでも お風呂場ストーカーに来ます
なんとも健気なやつです

2015/05/17 (Sun) 07:42 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

トトちゃんもミミちゃんも
凄く楽しそうに走り回ってますね(*^^*)
ねねちゃんとのデートはしばらく出来ないけど
次の時まで元気に待ちましょ♪

2015/05/17 (Sun) 21:18 | きっしぃ #- | URL | 編集

ご飯やお散歩してくれた
両親は大好きだけど
1才になる前に実家をでた弟は
「たまに来る人」の認識よ。
楽しい場所、嫌いな場所も
ちゃーんと分かるよね♪
そもそも嗅覚で生きてるから
視覚より感覚なんだと思うな♪

2015/05/17 (Sun) 23:17 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

本当に楽しそうに走ってますね~
ねねちゃんと一緒で嬉しかったのね。

いつまでも一緒の生活はできないのも仕方ない・・
そうだよね、そんなことを考えたら、トトママちゃんがちょっと寂しくなったんじゃない?
というか、私が自分のことを考えて寂しくなった・・(^_^;)

2015/05/20 (Wed) 07:10 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
