グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



ご無沙汰しておりました。

この春は暑いですねぇ。

夏日の毎日を送ってますが日本中どこでもこんな陽気なんでしょうか。。


ミミの眼のことを引きずって心病んでる時期もありましたが
アクティブに庭仕事に精を出し過ぎ、また古傷が痛むようになっては
休憩しては動くという繰り返しの毎日でした。





毎年、みちのく湖畔公園に行ってますが
今年も2わんを連れて5/1に行ってきました。


例年は季節的に歩きやすくまだ、羽織るものが必要なくらいなのに・・・。


今年は暑かった(^^ゞあつすぎ。



チューリップはほとんどが枯れ始めてました。
いつもならまだまだ、見頃だったんですけどね。


20150504 334  

ミラーレスのカメラが故障しちゃってアイフォンからの撮影で、モデルさんたちも
暑すぎて落ち着いてくれません(-_-;)


20150504 340

数年前にもパパに乗せてもらったおっきいボール。



20150504 343 

ミミはドキドキしてたかな。



サトザクラ の八重の下でパチリ

20150504 338

20150504 339  

イヤ嫌そうなトトだったのかな。



 20150504 345

(クリックすると大きくなります)


毎年、珍しい花の名前をチェックしては秋に購入したりしてたんですが

今年は暑さのせいでそんな気力も失せちゃった。

園内はとっても広大な敷地なんですが、いつもの半分しか廻らなかった。



20150504 349 

ミラーレスに2枚だけ撮れたお写真があるので後日アップしますね。
元気な様子をアップ。 | Home | 狂犬病予防注射の日

コメント

No title

いっきに 夏です
GWは冬物片づけでほぼ潰れています
お天気が良いので 布団干ししたら 腰やっちゃいました
神経性疼痛が出ていたのですが それがひどくなり 昨日の墓参りでは かがむたび あいたたたた
旦那が動かないので このままでは ストーブ仕舞って扇風機出すのも私でしょうかねぇ
芝桜がきれいですね
まぁ八重桜もばっちり
渋滞に巻き込まれませんでしたか
GWは どこ行っても人人人
どこに行く予定も無く 片付けがんばります
GW明けの金曜に レオンのまるがりーたの予約入れました
もうばてばて うごく姿は巨大毛虫
毛皮が脱ぎたいそうです

2015/05/05 (Tue) 07:48 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう~♪
更新がなかったから忙しいのかな
って思ってたの。
芝桜に八重桜・・・
今年も綺麗な花を楽しめてよかったね(*^_^*)

2015/05/05 (Tue) 07:55 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

写真を撮るのに良い場所がたくさんありそう~
綺麗なところですね。
しかし、本当に暑くなりました。
トトミミちゃんも暑そうだね~(*^_^*)

2015/05/05 (Tue) 19:07 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

ありゃ(|| ゜Д゜)
連休にカメラ壊れちゃった?
軽症だといいねぇ~。
芝桜きれい!
ウチは見頃を逃しました…。
残りのお休みも楽しんでね♪

2015/05/05 (Tue) 19:43 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

ミミちゃん、しっかり心の目でたくさんの景色を
見ていますヨ!!! ^^
ゴールデンウィーク中の園内も、いつか行ってみたいと
思っています。
トト&ミミちゃん、一緒に遊んでくれるかな???

こっそり伝言☆
散々、お騒がせをしていたライン電話☆
バルママに見てもらって使えるようになりましたヨ・笑

2015/05/06 (Wed) 10:43 | sizu #- | URL | 編集
No title

とても暑そうですね~
八重桜が綺麗です

おっきぃボールに乗ったトトミミちゃんの
緊張顔が可愛らしいです( *´艸`)

2015/05/09 (Sat) 15:58 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

トトママさん  こんにちは

体調はいかがですか?気候がおかしいからね
 トトちゃん ミミちゃん 元気そうで良かったです
綺麗なお花畑ですね 春爛漫!

これから暑くなって来ますよね
ワンコには辛い季節です 
元気に乗り切って欲しいです

2015/05/09 (Sat) 18:47 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
No title

また宮城沖で 大きな地震が起きましたね
ミミちゃん大丈夫だったかな?
箱根の方も 桜島も 活動が活発だし
外国も 地震が多いし
なんか地球が活発に蠢いてる気がします
まるがりーたにしたとたん 気温が低く レオンは震えて 服着用
台風の被害は何も無く 今日は台風一過で 良いお天気で気温が真夏日らしい
寒かったり 暑かったり 身体に負担がきそうです
無理しないでくださいね
そう言いつつ 自分がしないと誰もしないから 結局動いちゃうんだよねぇ
腰痛ってのか 神経痛がひどくなり 痛み止め服用です
で 胃も痛いです

2015/05/13 (Wed) 06:54 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
