グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



狂犬病予防注射の日


朝食は

夫はご飯派で私はパン派になってます。

たくさん食べるわけでもないのでせめて美味しいパンが食べたいと思う私。


隣町にその美味しいパン屋さんがあるので2わんのお散歩がてら車を走らせることが
最近では多くなってきてます。


20150419 188 

県内には↑2店舗しかないので常に駐車場は満車。

食パンがもちっとしていて美味しい。




そして、お決まりの公園で遊んで家路に戻るパターン。

20150419 191 

日曜日はお子さん連れでいっぱい。さらーっと広い園内でのお散歩を済ませ




市の集団予防注射を受けました。

チクってね。

わんちゃんたちがたくさんいましたので2わんとも困惑してたかな。

ご挨拶のお写真↓

20150419 196 

ミミはお医者様の診察を(聴診器)受けてからのお注射でした。(心臓の方です)

1年に1回の接種無事終了。



20150419 197 
お疲れ様。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ご無沙汰しておりました。 | Home | すごいよねぇー。

コメント

No title

こんばんは♪
トトちゃん&ミミちゃん
お注射お疲れ様。
うちは集団接種を受けたことがないの。
だって~
リロを連れて行くのは大変だから^^;

2015/04/19 (Sun) 18:17 | チーちゃん #- | URL | 編集

ウチは今日行ったよ~。
日曜日は混んでるね~( ̄▽ ̄;)
やるのは一瞬だけどね。
お疲れさまでした♪
ひと安心♪

2015/04/19 (Sun) 21:49 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

予防接種、お疲れ様でした。
泣いたりしないのかな・・へっちゃらですか?(*^_^*)
たくさんのワンちゃんがいる状況ってどんなでしょうか・・賑やかなのかな~

2015/04/19 (Sun) 22:51 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

うちは病院からの葉書で 先月受けたよ
去年 消費税上がる前にって フィラリアの薬を早めに貰いに行ったので 1年後となると 今年も早めです
市とか夜間動物病院の巡回が 3月終わりから4月だから 早めのほうが混まないかなって
そう言えば今年 夜間動物病院の巡回のお知らせ来なかった やめちゃったのかな
新聞広告にも入ってなかったし
アリスが来てから 春の健康診断兼ねて 病院でになっちゃったけど 歩いていけるところが接種会場でよかったのですけどね
次はレオンの11種混合ワクチンです
春はいそがしい 出費も凄いけどね
お疲れ様 しばらくは 大人しくしていようねぇ
と言っても何時もどうりのわんずだったけどね
ここの所 雨ばかりで アリスが不満のようです
昨日もさぁ行こうと玄関開けたら 小雨が・・・・・
テレビの犯人の告白見てないで 行くべきだったなぁ
団地一周くらいさせてやれたかも

2015/04/20 (Mon) 06:43 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
