すごいよねぇー。

今日はとってもいい天気でしたが・・・

1日中、西風が強かったです。最近は気圧がへんですね。

地元の桜も散りましたよ。

一昨日の話ですが

20150418 098 
この日も突風もいいとこでね。


こんな場面がありました。

20150416 113 
張りきって歩くミミ。

私の腕はハの字。後ろを振り返ると



20150418 114 
「ちょっと、待って」とばかりに足取りが止まっちゃった。


こんなふうにすればO.K。
20150416 104 
トトを引っ張るミミの眼がみえてないなんて不思議で仕方ない。

すごなぁ~って改めて思いました。

20150416 116 
辺りに不安に思える音や障害がなければ大丈夫。
しかも初めてのところでないということもいいんだろうね。



金曜日は2わんのトリミングDay。


20150418 117 
おりぼんは”蝶ちょ”

20150418 118 20150418 119
シャンプーが苦手なのはミミは緊張するんでしょうね。

頬がげっそりに見えます。でも、頑張ったねぇ。って今なら言えるんです。



話しは犬達のことではないのですが風強しの中
ジャパネットで購入の高圧洗浄機、ケルヒャーすごい、すごい!
TVでやってたとおりだよ。風が強いので途中でやめたけど・・
面白いくらい門柱の汚れがとれるんですもの。きゃっ、きゃっ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[広告] VPS

Comments 1

レオンのかあちゃん  
No title

私の知ってるわんちゃんも もうほとんど見えてないとDrに言われてても どこがって 普通の生活ぶりでした
暗くなると ちょっと見えにくいかなとかおもちゃの投げた先ちょっと見失う事はあったけど 普段は 見えないことを感じさせない生活でした
明るいと ミミちゃんも かすかでも見えてるんだと思います
すごっく 楽しそう
トトさん引っ張ってるねぇ
蝶ちょのリボン かわいいなぁ

2015/04/19 (Sun) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me