グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



3度目のさくら回廊



今年で3度目。さくら回廊の中をお散歩してきました。


土手は飛ばされそうになるほどのすっごい風。

桜吹雪
20150416 091 
ミミが物怖じせずに元気よく歩くんです。


20150416 109 
(クリックで大になります)

見えてきました。



20150416 096 

歩道の両端に桜が見事なほどに咲いてるんです。


ここはミミがルンルン♪できる場所。


20150416 099a 
風さえなかったらもっと、楽しかったのに・・。


耳毛がなびく~
20150416 102 




20150416 108  
いい運動にもなりました。



間に合ってよかったです。







ご訪問ありがとうございました。
バナーにぽちっと応援おねがします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


すごいよねぇー。 | Home | フットワーク軽い!?

コメント

No title

こんばんは♪
満開の桜、キレイ~
トトミミちゃん地方は
今がちょうど見頃なのね。
一緒にお花見
楽しい時間でしたね(*^_^*)

2015/04/16 (Thu) 19:33 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

桜満開ですねぇ
此方は八重桜が 5分咲きぐらいです
風が強くって 今日あたりは 黄砂が来るそうな
お天気が ナンだか降るのか晴れるのかよく分らない日々
朝はまだ寒いし 日中は そうでもないし
着るもの困ります
桜のトンネル 気持ちよく歩けそうですね
今年は 土日が お天気がよくなく 行楽日和では無いみたいで 残念
まぁ どこに行く予定もないんですけどね

2015/04/17 (Fri) 07:04 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

トトママさん  こんにちは

うわ~~凄いですね 桜 綺麗です
お花見散歩 満喫ですね

2015/04/17 (Fri) 18:46 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
No title

綺麗な桜ですね(*^^*)
強い風だけが残念でした・・・

ミミちゃん、元気に走り回っていて
気持ちよかったでしょうね(#^^#)

2015/04/18 (Sat) 17:52 | きっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
