グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



相棒




昨日のトト&ミミ地方はでした。

午前中は宅配が届く予定でしたので
私は家庭菜園のための土いじりに




午後は

いつもの公園に行ってみました。


(桜満開でどこも人で大賑わいでした。この公園は震災後にできた公園なので
桜の木は少ししかありませんでした)



20150412 177 



ミミの調子がすっごくよくて・・

20150412 175 


子供たちがたくさん遊んでいましたので自由に駆け回ることはできませんでしたが

ルンルン♪お散歩できました。




そして、今日

目の検査のため朝から仙台でした。

20150413 182 
生憎の空模様、車窓から見えた桜。

20150413 183 
”ミミ、着いたよ!””頑張ってね”って病院へお預かり。




鎮静剤で覚醒するらしいので診断のお話は夕方のお迎えの時にと
いうことでミミとは( ´Д`)ノ~バイバイしてきました。




家に戻り、どうもトトの様子がへんです。
隣の公園へお散歩に出かけましたが・・

20150413 185 

こちらへたどり着くまで抱っこでした。歩きません

大変な時間を過ごしてるのはミミなのに・・メンタル弱しのトトです(^^ゞ

心配してるのか?今日は抱っこする腕が塞がってないと思ってるのか?

20150413 184 
後ろ姿に寂しさを感じました。

いつものクンクンにしては微妙に変化あり。


今日の曇り空と同じ心境なのかな。(雨降りそう。)


もはや、隣にはいつもミミがいる習慣がついてるのよね。


病院から車中に私が戻った時

「え!?ミミは?」っていう顔してたよね。

それから様子が変わってきてた。


相棒は今、頑張ってるよ!


進行性網膜萎縮症 | Home | ミミのこと

コメント

並んで歩くのが
習慣だものね~(*´ω`*)
そら寂しいわ~トトちゃん。
ミミちゃん帰ったら
いっぱいお話してあげてね♪
安心するから♪

2015/04/13 (Mon) 20:01 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

こんばんは
いつもありがとうね。
?だったことがはっきりとして安心いたしましたが
ちゃんと説明を聞くたびに涙があふれてきました。

ミミ、覚醒からまだ覚めない。ただ、家に戻った時間に
ご飯だぁ~とトトが教えたのか
半開きのまま指定席へたどたどしい足取りで付き朝食抜きの検査だったので
お腹がペコペコだったようです。
ねねに送ってもらった馬肉のスープ美味しそうに食べて、それから
又、寝てしまいました。明日から見えない目で頑張るんだろうなぁ。

お話出来る状態じゃないんです。目をつぶったままなの。

2015/04/13 (Mon) 20:56 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> Sさんへ

ありがとうございます。
ご心配かけましたね。
また、
これからもよろしくお願いしますね。お姉さん!

もし、2わんが来年もいい状態の時は
連れて行ってみたいです。
私も2往復は事故以来ドキドキもんで
これからは3ヶ月に1度の定期検査を受けに行くので
いい経験でした。
心臓外来もある病院なので目、心臓も一緒にみてもらうと
思ってるんです。
近くにないから仕方ないね。いい先生でした。

2015/04/13 (Mon) 21:02 | トトママ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/04/13 (Mon) 23:14 | # | | 編集
No title

遠方の病院までご苦労様でした
鎮静剤で眠っての精密検査 ミミちゃんも大変だったでしょう
トトちゃんも 心配だったねぇ
何時も一緒が 当たり前だったもの
うちのアリスは いたって平気
レオンのことなんか眼中に無し まぁお互い様ですけどね
どちらかが入院なんてことが 無いことが一番です
桜満開ですねぇ
こちらは すっかり散ってしまいました
不安定な天気のな今日が過ぎると 暖かくなるようです 

2015/04/14 (Tue) 07:08 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

仲良しトトミミちゃんですから
片方がいないと寂しく感じるんでしょね(*^^*)
何だか愛らしいです❤

ミミちゃんの検査だけど
トトちゃんも頑張っていたんだと思います(^_-)-☆

2015/04/14 (Tue) 13:57 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

ミミちゃん、どうでしたか?
無事に検査は終了しましたか。
やはりいつも一緒だといろいろ感じることもあるのでしょうね。
いつも一緒がいいよね~(*^_^*)

2015/04/14 (Tue) 20:40 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
