環境がいいのが一番


ほんとに寒い日になりました。

洗濯ものを干すときに指がかじかんだもの。



午後になり空が一時的に明るくなったので
今がチャンスとばかりに隣の公園に行ってきました。

今日は犬達も学習済みの自宅から数メートル先の近道から~イン。


20150408 160 

テニスコート内では若者たちの掛け声にちょい、ビビッたミミでしたが・・


寒いせいか、時間帯なのか犬連れ、人もいなかったので

少し、自由にさせましたら




20150408 157 

こんな具合↑にテンションあがりました。

トトさんは相変わらず匂いくんくんに興味集中してまして

「トト~トト~」と叫べば


ミミは走りながら呼びに行ってはもどってくる↓・・の繰り返し。
20150408 158 
ミミにはいい運動になってましたっ。

一度はトトも私の方へ向かうのですが・・

又また、横にそれるのがいつものパターン(^^ゞ



ミミの眼のこともあるのですが・・

トトに突っ込んでいくというアクシデントもあり

20150408 159 
いつもながら、痛いだろうなぁ・・とこちらは思っていましたが

それでも唸る訳でもなく受け止めていたんだと今日は特に思いました。


年長者の意地をみせ、ミミに負けじと走ってくるトトの様子↑


近道コースですが坂ですから結構な運動にはなるとおもうんです。



自宅からすぐそばにこんな公園があるということは恵まれていますね。



いつもご訪問ありがとうございます
ランキング参加してます。応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

Comments 1

きっしぃ  
No title

元気な2ワンちゃんに癒されますね❤
トトミミちゃんは仲良しですね
2人(2犬or2匹・・・?)で弱い部分を補っているようで
とっても健気だと思います(*^^*)

2015/04/08 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me