グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


”ありがとう”という言葉


最近、2わんと散歩するたびに

トトに「ありがとうね」って言うんです。

年齢だってミミの4歳うえだし、マイペースで歩いてくれます。
ミミを抱っこするとき、きっと“自分も ̄”って思う時あると思うんだよね。



20150407 154 
トトが元気でいてくれてるからママは「すごーく今は助かってる」
Wに支障があったらパニックになっちゃうよ。


夕方雨がやんで家の周りを歩いたんだけど、ミミがしょっぱなから抱っこになったんで

20150407 151 




車に乗せて(眼と鼻の先にある公園にいくことにした。(苦笑)いつもの公園へ。

20150407 152 


砂場が多少濡れてたけど、桜も見れたし砂場で駆け回って走ってたミミ。

ここはやはり、感覚でわかる遊技場なんだね。

はしゃいで遊んでくれたミミにも「ありがとう」ってママは言いました。

楽しそうに遊んでくれた様子をみせてもらえたことが嬉しかったの。


20150407 153  
最近は駆け回ることなんかなかったし、

元気がなかったんです。

明日から又寒の戻りの気温にはいるらしい。
ミミは今週中に検査に行くことになりました。

いつもご訪問ありがとうございます
ランキング参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



環境がいいのが一番 | Home | 眼が心配

コメント

No title

今週はまた寒くなるようですね。
トトちゃんもミミちゃんもずっと元気で一緒にお散歩が出来たらいいね。
季節の変わり目、ご自愛くださいね。

2015/04/07 (Tue) 23:18 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

こちらは 桜がもう 散っています
ピンクの絨毯
その上走ると 滑りそうで 恐る恐る通りました
今年の桜も もう終わりですね
でも もうすぐ 八重が咲くかなぁ
もう いらないだろうと 手袋洗ってしまったのは失敗でした
バイクで 走るには 冷たかった
寒の戻りで またストーブのある生活です
着る物も真冬に逆戻り

ミミちゃん慣れたところでは 普通に過ごせるし トトちゃんの側だと安心だね
実家のシーズー 白内障で 見えなくても 家の中では 不自由無く暮らしてた
臆病なミミちゃん 音のしないところだと 怖くないかな
元気で居てくれることが一番だよね

2015/04/08 (Wed) 06:41 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
元気でそばにいてくれるのが
いちばんの幸せだよね。
私もワンズには
感謝の気持ちでいっぱい~
ミミちゃん検査頑張ってね!!

2015/04/08 (Wed) 11:10 | チーちゃん #- | URL | 編集
業務連絡?

Pcの調子が 悪く ひょっとしら お邪魔できなくなるかもしれません
一部のブログは既に繋がらない状態
普通にインターネットには繋がってるので 旦那は困らない
非常に困っているのは私だけ
なので このまま放置されるかもなんですよ
かろうじて 今の時点では トトママの所には繋がるんですが う~んどうなるんだろう
もし途絶えたら PCが死亡したと思ってください

2015/04/09 (Thu) 06:38 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
