もうすぐですよ。


南の方では桜満開でしょうねぇ~。

こちら宮城でも県南のほうでは開花したようですよ。



トト&ミミ地方は来週には開花するかも。


20150403 156 

蕾がピンク色になってました。

再来週には満開かな。



公園内にある水仙畑。桜が咲くと水仙ロードになり
綺麗なんで毎年、記念撮影するんですけど


今の時期はどうかな?


20150403 151 

5分咲きでした。でも、例年より早いかな。。





20150403 154 
最近、放置がこの辺にもあるかもしれないから
目を光らせていたんですよ。


ミミはさっさと、私のそばに戻ってきましたが・・

あれ、別の方向へいったじゃないですかートトぉ~



20150403 155 

おい、おい、またクンクンだわぁ(^^ゞ


辺りにはなかったからε-(´∀`*)ホッ


お花クンクンも好きなんですよねぇ。





ご訪問ありがとうございました。

Comments 5

レオンのかあちゃん  
No title

男の子は
マーキングの為 くんくんは分るんですが アリスも実はくんくんが多い
お手紙書くわけでもないのにね
道を右往左往 ジグザグと 無駄な動きします
だから 運動量も 多い
そして フリーの時 置いていかれると 猪走りの猛ダッシュ
これが 太らない秘訣でしょうか
昨日は 雨で お外に出れず つまらなそうだったアリス
何とか 今日は 曇りだぞ
桜散ってないと良いのだけどな
毎年の 水仙との写真を楽しみにしています
調度 背丈が合って 綺麗な写真撮れますよね
カメラが嫌いなレオンは わざと視線外すので なかなか写真が撮れず 困っています
で アリスは ちょろちょろ動いて 撮れず モデル失格な 2人です

2015/04/04 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

こんにちは♪
トトミミちゃん地方はこれから
桜が楽しめるのね。
こちらは昨日の強風で
ほとんど散ってしまったの^^;
桜の季節のお天気って微妙だよね。。。

2015/04/04 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

マナーの悪い飼い主さんはホント、迷惑ですね~(゙ `-´)/

桜も素敵ですが
水仙の黄色が鮮やかで綺麗です
これから、まだまだ花開いたら見事な眺めになりそう(*^^*)
私まで楽しみ・・・( *´艸`)

2015/04/04 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  
No title

トトママさん  こんにちは

桜 もう少しですね~楽しみですよね
我が家地方は もうそろそろ 終わりそうです

スイセン綺麗ですね トトちゃん ミミちゃん 似合っていますよ

2015/04/04 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

うん早いですよね。
こっちも今頃寒の戻り。
いつも桜の最中なのに。
お天気でお花見楽しめると
いいね~(*´ω`*)♪
いい匂いする~?ふふふ

2015/04/04 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me