グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


考えてることは山積み

4月突入しました。



20150305a 078 

(庭のこぶし=目隠し大木が例年にないくらい蕾、花が咲きました。)



夫は今年度、1年で退職になります。

1年だけとはいえ、内示がでて・・結果ニコニコしていました。

まぁー、これで最後ですからね。1年間頑張ってほしいと思います。


娘はどうなんだろう!?新地で頑張ってやっていけるだろうか?
まだ、はっきりしてないことでもあるから、後々だね。




20150305a 076 


例のアスパラがこんなにでっかッく成長しました。収穫して食べたよぉー
スーパーものとは味が違ってた。柔らかくて甘い~~美味しかった。


これ、地植えにしてたらどうだったんだろ。1本だけじゃなく更に数本ずつ収穫できてたかな。



20150305a 077 

手前のは同じサイズで大きく伸びそうだけど左右の細いのは食べれるかな。





4月、フットワーク軽くなりたいし、考えてることを少しずつ実行したいなぁ。







ご訪問ありがとうございました。<(_ _)>
アマニ油 | Home | 素直になれなくて・・・。

コメント

No title

アスパラ 細いのも食べられるよ
旦那様 後1年で定年なんですね
うちは 早くて 既に定年して その前に出向してた所に再就職
人間関係で嫌なことがあったのか 辞めるかもなんてなんて言ってたら 転勤になり 勤務時間に4パターンもあるようなところで 通勤時間も2時間も掛かります
でもまぁ 家に居てもらっても困るので 働けるうちは働いている方が 人生に張りがあっていいかもと 思ってます
4月は 新しいスタート
気持もリフレッシュに 仕切りなおしてがんばろうー!だね

今日 レオンを朝の散歩に連れ出すの忘れて 買物に行っちゃいました
帰ってきて 荷物運んでたら レオンが自分で出てきて 濃厚なの排出してました
その時気が付かなかったんです
午後散歩に行こうとして 服がない 今日何着せてた?私脱がせてないよと娘に言われて あっ行ってないで 気が付きました
大失態です
よく 怒ションしなかった 12時間もよく我慢した
えらいぞ そしてごめ~んレオンー!!
春のせいか ぼけたのか 全く記憶に無い
私の方が 危ないかもだよ 凹んでます やばいぞ 私

2015/03/31 (Tue) 23:14 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

おはよう~♪
家で育てたアスパラの味は最高でしょ。
パパさん、あと一年なんですね。
ねねちゃんも新しい出発?
いつかは夫婦二人の生活になるのよね。
ワンズもいてくれるから
楽しい時間を過ごせるといいね(*^_^*)

2015/04/01 (Wed) 09:48 | チーちゃん #- | URL | 編集

アスパラの収穫、いいですね~
アスパラは買い物に行ったら必ずといっていいほど買ってきます。美味しいですよね~~

夫もあと1年半くらいで退職です。
楽しみにしてるようです~(*^_^*)

2015/04/02 (Thu) 00:04 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
お誕生日だったんですね(*^^*)

遅れましたがおめでとうございます(*^^*)
ご主人さま、新しい部署で思う存分に活躍されますように (o^^o)/
アスパラ、大きくなりましたね
もうすっかり春の気配が濃くなった様子が伝わってきました('-^*)/

2015/04/02 (Thu) 15:57 | きっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
